10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


卒業っ子のご家族様より、幸せ報告と写真をいただいてます\(^o^)/

随分前にもらったのから、最新のまで(;^_^A

皆、元気そう~💕

懐かしいのに、皆、昨日の事のように思える(#^.^#)

全員覚えてるかなぁ(ノ´∀`*)?

★小春まま家卒業っ子2号★
~みゅ~みゅ~~
2012年卒

ドキューン💕
みゅ~みゅ~のこの可愛さはなんなんだぁ~!щ(゜▽゜щ)
心臓のお薬を飲むことになったとの事で、ちょっと心配…(T^T)
旅立ってからもう4年も経つんだね~(*´∇`*)

★小春まま家卒業っ子3号★
~テト~
2012年卒

『こんにちは、お久しぶりです!!今日で、テトうちの子に、なって4年、6歳に、なりました。本当にありがとうございます󾌵最近のテト画像送ります!
本当にあっという間に󾌵最初の頃は、いろいろあったけど今じゃ、何だったんだ!って、思います(笑)
誕生日󾔑を迎えるたびに、小春ままさんそして、レッドハートの皆さんに、感謝してます。ありがとうございます!』
いえいえ、こちらこそいつも可愛い写真をありがとうございます💕
て、どんな格好しても可愛い🎵
家ではママっ子で姫なんだって(^w^)

★小春まま家卒業っ子7号★
~ナナ(元未来)~

Facebookからちょいと写真を拝借してきちゃいました🎵
沢山お散歩に連れていってもらい、身体によいご飯を作ってもらい、Facebookでナナを見るのがとても楽しみなんです(*≧∀≦*)

★小春まま家卒業っ子9号★
~オリーブ(元サン)~

ワンちゃんもネコちゃんも家族が増えて、皆、仲良しなんだって(*^^*)
オリーブが一番体が小さいとの事🎵
この写真、お目目真ん丸で可愛いなぁ~(//∇//)

★小春まま家卒業っ子11号★
~はな(元うめ)~
2013年卒

眼球のないはなは『本当に見えてないの?』と思うほど普通( ^∀^)
当時は譲渡される側だったママさんは、今では会員さんになり子猫ちゃんの預かりさんをしています(*´∇`*)
はなもママさんをサポートして子猫ちゃんのお守り頑張ってます🎵

★小春まま家卒業っ子15号★
~にゃ~にゃっ~

釧路から札幌にお引っ越ししたにゃ~にゃっ(о´∀`о)
会いたいなぁ~💕

★小春まま家卒業っ子18号★
~フィオ~
2015年卒

甘えたい時はパパさんの所に来て甘え、一人になりたい時はお気に入りの場所に行ってしまうという、猫らしく暮らしているみたい(*^-^*)
最近ではドアを開ける事を覚えたんだって( ̄∇ ̄)スゴイネ🎵

★小春まま家卒業っ子19号★
~エマ(元ソフィ)~
2015年卒

『こんにちは~(*˙_˙*)お久しぶりです!
最近だいぶ慣れてきてゴロゴロなエマです♩♩
猫じゃらしでようやく遊んでくれるようになりました。笑
最近はコタツの中が城みたいで、わざわざ高いとこに行くのも減りました!
ふかふかのとこに行くことも多いです笑』
猫じゃらしで遊ぶ動画も見せてくれました⤴
ツンデレさんからのゴロゴロにゃんこになった時の嬉しさは何倍も嬉しいものです(゜∇^d)!!
そして、私も嬉しい(笑)

★小春まま家卒業っ子20号★
~龍騎~
2015年卒

最後を締めくくるのにピッタリな子❗
龍騎です(*≧∀≦*)
『添付した写真で解って頂けるかと思いますが、太ってコロコロ。
小熊の様です。
最初の頃、鉛筆の様に細い変わった尻尾と思っていましたが、
今は襟巻に出来る位になりました。

元気に楽しそう(?)に過ごしています。
もう少しで一年になりますが、龍騎は謎のままです。
かまって欲しかったり・怒って唸ってみたり・無視してみたり、、、。

食事の時間はきっちり吠えて催促しています。
仕事の都合で遅くなると、すご~く不機嫌になり、食事後も完全無視です。
家族・会社の人達からは、ワガママ犬とか気分屋と言われています。

はっきり検査した訳ではありませんが、目の視力が悪いか見えない所が有る様です。
夕暮れや曇りの日は、近づいて行くと 初めは怒ったり無視して 次に唸って威嚇します。
かなり近づくと、ごはんの人かなと じぃーと見つめ 30~50cm迄近寄ると、
喜んで尻尾を振ってスリスリしてきます。
今はゆっくり声を掛けながら近づき、龍騎がスリスリしてくるまでは、触れない様にしています。

「ヒゼンダニの疥癬」 は、多分治癒したと思います。(病院は3月末頃終了)
身体のカキカキはしていませんが、左後ろ脚はお座りしてもパタパタしています。
お座りもオヤツの時は出来ますが、すぐ左側に崩れて オネイ座りなります。

時々散歩して後から見ると後脚は外側に湾曲して、長い時間は散歩しないで、
すぐ会社の敷地内に戻ってきます。敷地内が大好きで工場の回りをグルグルしています。
散歩の時の引く力は強くなったと思います。

最近、龍騎の残したドックフードを狙って、キツネが来る様になりました。
最初は吠えて威嚇していましたが、時々お勧めしている様です。
キツネに負けるなと私達が、追い払いに行くと満足そうにしています。』

何だかほのぼのしちゃいました(笑)
相変わらずみたいだけど、大事にしてもらってるのがわかる身体つきに少し笑ってしまいました(σ≧▽≦)σ

応援していた子はいましたか?
どの子も幸せそうで嬉しいですよね🎵

さ、ゆぱ様も幸せになろう❗









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |