04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


先日ご紹介したニモ兄妹。
生後約1カ月を過ぎ、スクスクと成長中です
どのくらい大きくなったのか分かりやすいように保護した時と同じ入れ物に入ってもらいました(*^^*)

体重83グラムしかなかった一番小さいパールが今では700グラム\(^o^)/他の子も750~800グラムになりましたよ♪
※7月27日現在の体重です。

離乳食も順調に進み、赤ちゃんからやんちゃ盛りの子猫に
日に日に行動範囲も広がり、高い場所にも登って遊ぶようになりましたが、降りれずに鳴いて助けを呼ぶ事もしばしば(^_^;)

体はどんどん大きくなっていますが、まだまだ甘えん坊の5兄妹(*^^*)
何故か、1匹ずつ膝の上に来て甘えては遊び……また甘えては遊び……(笑)
とっても可愛い子達ですよ♪

先日、ニモシェルにご応募があり、新しいご家族が決まりました\(^o^)/
3匹も引き続きご家族を募集中ですので、どうぞよろしくお願いします🍀

では、募集中の3匹をご紹介♪

マーリン
目の上に眉毛のような白い毛がチャームポイントの男の子♪(画像が荒くはっきり写っていませんが……)
ゴロゴロとよく転がっているご機嫌さんです(*^^*)


ドリー
兄妹の中でも1番マイペースな女の子♪
ツンデレな性格になりそう!?甘える時は可愛い声で鳴いてアピールします


パール
一番体が小さい甘えん坊さんな女の子♪
うちの子ども達(小1と小3)にもスリスリゴロゴロとアピールするとっても甘え上手な子ですよq(^-^q)

気になった方はこちらから↓↓
★マーリンのページ
★ドリーのページ
★パールのページ
※譲渡は生後約2カ月を過ぎ、駆虫と1回目のワクチン接種を終えてからとなります。

☆おまけ☆
入りたいのに入れない(笑)お茶目なドリーさん



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 

| Top |