09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


こんにちは(^ ^)
先日紹介したズートピア兄弟
またまた大きくなりましたよ*\(^o^)/*

8匹中6匹は内定し新しい家族の元で暮らしています!😊
新しい家族大募集中の2匹、とっても可愛い子ですがアピール下手ですね…
写真が全然撮れませんε-(´∀`; )
なぜかというと…
とっても元気なんです(^ ^)💕
ごはんもいっぱい食べて、よく寝ます!

しかし甘えん坊でヤンチャなこの時期、動きが早くてカメラのシャッターが追いつきませんねσ(^_^;)
元気な事は素晴らしい事ですが・・・*\(^o^)/* (笑)

今回写真のため4人で汗だくで頑張りました(笑)
※写真部での話はまた後日のブログで紹介しますね(^ ^)


ではみんなの紹介を!

まずは、『スチュー

↑見てください!この爪切り姿!
嫌がる様子も全くありませんね(笑)
先日じょんくぅママのブログで甘えん坊具合は、すっかりお馴染みになったと思います(^ ^)
そのブログをもう一度という方は→コチラ
顔が整ったイケメンな男の子です!
私は預かりの間デレデレになりました~♡
一度会ってしまうと『うちの子になりなよ』と言いたくなる甘えん坊振りを見せつけてくれます(^ ^)
一緒にベタベタして過ごしたい♡という方にオススメです(❁´◡`❁)*✲゚*





プリシラ

とにかく見つめるのが得意です!
どれ~おいで‼︎と言いたくなる可愛さですよ(※・▽・※)
離乳を始めた頃すんなり食べてくれて、必死に食べる姿がやみつきでした!(^ ^)(笑)
どこにそんな体力が⁉︎と言うほど遊ぶ事が大好きなので、猫と一緒に遊びたい~♡という方必見です‼︎



見ているだけで楽しい!今日はこんな姿を見せてくれた!と楽しく過ごしたい方どうですか??


すっかり成長したみんなの姿を見ていただきました!

現在の性格を書きましたが、子猫のため変化があると思いますので、ご容赦ください。


ぜひこの時期のこの子達との思い出を作ってもらえたらと思います^_^



気になった子の名前をポチっとしてプロフィール確認してくださいね*\(^o^)/*
スチュー

プリシラ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |