08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


※全員内定したのですが、とっても可愛いのでご覧ください

ここ最近の保護猫は黒猫、白黒が多かったですね!

久々の白猫乳飲み子ちゃんの登場です(❁´◡`❁)*✲゚*






名前は、某携帯会社のCMでお馴染みの三太郎シリーズからいただきました! 



桃太郎、金太郎、浦島太郎、乙姫、かぐや姫です*\(^o^)/*


 こんな可愛い5匹ですが、目も開かないまま保健所より保護されました。 

お母さんを探して鳴いていましたm(._.)m 



 保健所では、乳飲み子は殺処分対象になるため一刻を争いますが、現在ご存知の通り保護犬猫多数のため、預かり先を確保するのが厳しい状況でした。
(保護猫クラルも同日数時間前に引き取ったばかりでした) 


 会員一同必死の思いで協力し合い、なんとか保護できたこの命。


 目を開けることもなく処分されてしまうところでした。 


そんなみんなでつないだ大切な5匹の命、ぜひ幸せになって欲しいと思っております。




 ↓(❁´◡`❁)*✲゚*↓
さてさて、みんなの様子はというと…?
 

目も開いていない状態で必死にミルクをのんでくれました

お母さんのおっぱいと違って嫌がる子が多いのですが、すぐに慣れて頑張って飲む姿が可愛いです!



 


少しずつ目の開いてきたみんなです★


 

ミルクをよく飲み、よく寝て、ヨチヨチと歩いてます。

 ついこないだまでは目も開いてなかったのですが、今ではクリクリのお目目になりましたよ♡


 それから更に大きくなりまして、離乳食も始めました!



⬇︎


 

ヨチヨチ歩きから走ることができるようになり日々成長を感じてます(^ ^) 


トイレも時間はかかりましたがバッチリです! 

ミルクも必至で哺乳瓶に向かってくる姿が可愛くて仕方ありません♫ 

離乳食も始めてお皿から飲めるようになりました!!

でもおっぱいが恋しいのでしょうね、私の手を吸ってますε-(´∀`; )



 
性格はというと~♡ 


ケージを開けたらすぐに走ってきてくれる可愛い子達です!! 


兄弟でじゃれあうことも増えましたが、それに合わせて一人で遊ぶ事も覚えて部屋中探検してますよ♪( ´▽`)







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |