07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ブログ
~譲渡予約会参加予定~


こんにちは!あたし、ガンマっていいます

ガンマ3半 (3) (640x480) (400x300)

あたしは生後1ヶ月くらいの時に5匹兄妹で捨てられてて 釧路保健所からレッドハートさんに保護されました。

これ保護された時のあたし↓ちっちゃくて可愛いでしょ
ガンマ1過 (14) (640x480) (400x300)

あたし達は預かり会員のKさんのおうちで兄妹仲良く
いっぱい食べていっぱい遊んで時々ケンカもしたりしながら
毎日元気に暮らしていたんだけど
とても元気にすくすく成長して”ワクチン”も済んだから、
あたし以外の兄妹はみんな素敵な飼い主さんに”家族”にしてもらって幸せになったんだって

ギリシャ2半 (5) (640x480) (400x300)

でもあたしだけまだ家族にしてくれる人が見つからなくて・・・
今は一匹だけでKさんの家にいるんだ。

ケンカもしたけど兄妹5匹でいた時はすごくニギヤカだったから
一人で遊ぶのはちょっと寂しいけど・・・

ガンマ3半 (23) (640x480) (400x300)

えいやっ! きゃっ!!

ガンマ3半 (25) (640x480) (400x300)

けどきっとあたしにも素敵な家族が出来るって信じてるから大丈夫
ガンマ3半 (22) (640x480) (400x300)

Kさんはあたしの事を、とっても甘えっこですごく素直で性格が良いカワイ子ちゃんって言ってくれるんだ
ガンマ3半 (1) (556x417) (400x300)


抱っこも大好きでいつも嬉しくってゴロゴロ言っちゃうの 
ガンマ3半 (1) (640x480) (400x300)

頬ずりされるのもすごく好きとっても気持ちよくてうっとりしちゃうの
ガンマ3半 (640x480) (400x300)

早くこんなあたしを家族にしたいって人が現れないかな

ガンマ3半 (12) (640x480) (400x300)



あたしの事が気になった人は
ここの↓のあたしのページを見てくださいよろしくお願いします

【ガンマのページ】
ガンマ2半 (22) (480x640) (300x400)

待ってます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
" target="_blank" href="https://www.facebook.com/kushiro.redheart?bookmark_t=page">facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |