08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


こんにちは(^ ^)

時期もあり乳飲み子の兄弟で保護が多くパンク寸前まで保護猫が増えています。
参加できる子猫も、まだ幼いため写真などプロフィールで予約参加の子猫もいます!
ぜひみんなに会いに来てくださいね~♫
ブログ
★お借りしている場所ですので時間厳守でお願いいたします★




【参加猫】
※譲渡予約会前に内定になってる場合もございます。
個性派猫ちゃんがたくさんです♡
実際に会うとメロメロですよ~^_^

どの子が兄弟かわかりますか?(^o^)
初めての譲渡会参加にドキドキしている…はずですよね?(笑)

ワクは夜な夜なオリンピックの応援をしてるとかしてないとか(笑)


前回に引き続き…

きんがとじゅじゅは譲渡会場で子猫達を暖かく見守ってくれてます(^ ^)
ガンマは兄弟が先に家族の元へ行ったため1人で寂しいですね?甘えん坊さんですよ~♫

みんなに素敵な出会いを~♡♡
会場で待ってます!!


【プロフィール参加猫】
生後2カ月でワクチン接種後の譲渡となりますため、予約募集です!
※当日会場にはいません。
面会希望の方は正式ご応募いただいた後になります。

すくすくと成長中です♡

ビーラ親子♡ママ頑張って子育て中です!

わんちゃんとも仲良くできる兄弟です♫




【参加犬】
初参加です!素敵な家族に出会うため譲渡会場へ~♫
こんな無防備な表情も譲渡会場で見せてくれるといいですね(❁´◡`❁)*✲゚*

2回目の参加になりました!
前回はクルルの周りには人だかりができるほどの大人気☆

次こそは良いご縁があるといいなぁ~♡
甘えん坊具合は直接お確かめくださいね!笑
【プロフィール参加犬】
※当日会場にはいません。
子育て中のキャンディーはお留守番です^_^
誰とでも仲良くなれる優しいママにも甘えられる家族が出来たらいいな~♡


※脱走防止のため猫は抱っこは出来ません
※体調により当日会場に来れない場合もあります。ご了承ください。




レッドハートにはハンドメイド部があるのですが、今回も可愛い小物が沢山です(*≧∀≦*)
~★~商品紹介~★~
先ずは【新作】から

浴衣にとっても似合いそうなつみれ細工の髪飾り💕
え?こんな安くていいの?と驚くことでしょうヽ( ̄▽ ̄)


♡猫柄の生地を使った小さい枕🎵
チャツクも付いてるので洗濯OKで使い勝手もGOOD❕
♡ミニポーチは仕切りがあるので、バックinバックでバックもスッキリ(*^^*)

【再販】
人気があり売り切れ商品が再び\(^o^)/

車のBOXティッシュはつぶれてませんか?
これを使えばつぶれず・探すこともなく・見た目も可愛いのいい事尽くし(^-^)v


最近では猫もお洒落をする時代になったようで、日替わりで首輪を替えている飼い主さんが続出中らしいですよ(*^O^*)

【その他】

可愛い物ばかりで紹介しきれませんが、
可愛い動物を見て、可愛いハンドメイドを見てと、心が満腹になること間違いなしです(^∇^)🎵
ハンドメイド好きな人集合してくださいね💕


沢山のお越しをお待ちしております(о´∀`о)



★卒業生、ご家族もぜひ遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
脱走防止のため必ず首輪、リードをしてカゴに入れて来てくださいね🎶




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |