04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


ブログ
~譲渡予約会参加予定~

※ベイは内定いたしました

今回ご紹介する『ベイ』と『ワク』兄弟🐾

5月24日に釧路保健所からレスキューした4匹兄妹の元気な男の子🎶🎀
ちぃちの家に来た時は100gちょっとの生後1週間未満の子達🍀

哺乳瓶も嫌がらずいっぱい飲んでいっぱい寝てスクスク。。。
スクスクと育ち大きくなっちゃったぁ~✋😄✨(マギー審司風)

4匹みんな内定も順調に決まり 安心した譲渡までの生活🤗


とても育てやすいこの子達は体調を崩すこともなく楽しく癒される毎日🎶🎶
生後2ヶ月で1回目のワクチン接種で待ちに待った里親様への譲渡✨🤗✨
兄妹2匹づつで嫁いでくので喜んでいたのですが。。

なんとベイとワクの里親様へ連絡を何度しても音信不通😱
2匹の命を請け負うと決め規約を理解し応募、内定となったはずなのに😖
悲しみと怒りがわきました😢
内定となった時点で募集を打ち切り約1ヶ月ちょっと!!その間この子達にはもっとチャンスもあったはずなのに。。😭

これはもっとこの子達を幸せにしてくれる里親様が居るとゆう事だ!✨💪✨と

さっそくベイ&ワクのアピールタ~イム🍀


🎀ベイ🎀


好奇心旺盛☀️
元気に走り回り元気に遊び、大袈裟⁉️ってくらい飛び跳ねてビックリする『ビビりのベイ』😆笑
笑いも取れるイケメンです✨

🎀ワク🎀


好奇心はあるけど少し控えめ☺️
ベイの後に続いて突撃してくるシャープなイケメン🤗
ストーカー猫の素質あり😆(笑)

8月の譲渡予約会に参加予定です🌻

是非、ベイ&ワクに会いに来てくださいね☀️
★ベイ募集ページ★
★ワク募集ページ★

※ベイは内定しました(*^^*)






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |