08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


9月11日 ブログ

~譲渡予約会参加予定~

見てください♡
この可愛さ♡ 

S__3612686.jpg

ふふふふ・・・( *´艸`)♡
S__3612687.jpg


さてさて、蒸し暑かった釧路の短い短い夏も終わろうとしていますね・・・・
今年はずいぶん遅く、そして一瞬で終わってしまいました・・・
そんな暑さがピークだった8月、預かりデビューを果たしました!

一時預かりが決まった後は、さてどんなかわいこちゃんなのかな~ムフフ( *´艸`)
という期待と、うちに来てストレスで体調崩したりしないかな?という不安とでドキドキでした(*_*;

そこで来ましたガンマちゃーん!!!じゃじゃん!
5E419373-9ADC-4AB5-91ED-5CF4192BFEAA.jpg

きゃ~かわいい~~(*♡ω♡*)

元々5匹兄弟で仲良く過ごしていたのですが、他の兄弟には新しい家族が決まり・・・
ついにガンマ1匹に・・・(T_T)

お母ちゃん(預かり会員)の愛情ひとり占め!状態のガンマ、うちに来ても人見知り一切せず、
着いたとたんからゴロゴロ・・・♡
なっ、なんて可愛いのー!(*♡ω♡*) 
とみにーは終始ガンマにメロメロ状態(笑)

ちょっと部屋から出ると「ニャーニャー!(こっち来て―!遊んでー!)」と甘えん坊のおてんばっ子!
S__3678246.jpg
廊下にいる気配が感じたらすぐに「ニャーニャー!」
S__3678245.jpg
部屋に入ったらダダダーッと走り回って「ニャーニャー」
S__3678247.jpg

そしてお水を量る容器からダイレクトにお水を飲む可愛いガンマ(笑)
S__3792915.jpg

・・・もう!どんだけかわいいんでしょう!!!!!
伝わっていますか?この可愛さ!私のメロメロ度が!!!

・・・・きっと20%も伝わっていないと思いますので(笑)動画をご覧ください!


どうです?どうです?
やばいでしょうこれは!(笑)
みにー家族もこれは何日もいたら手放せなくなってしまう(笑)
とガンマの魅力に太鼓判でした♪

そして預かり会員のお宅ではこんな可愛い姿が!!
取って来い&お風呂で遊ぶというまるで・・・犬!?という驚きの動画です



人間大好き、遊ぶの大好き!!ちょっとお転婆ですが、性格もいい賢い子♡
猫ちゃん初心者でも、先住ちゃんがいるご家庭でも問題ないと思いました!

あぁ~可愛いガンマ・・・(ノД`)・゜・。
ガンマを迎える、まだ見ぬ未来の新しいご家族に、今から嫉妬心満載(笑)
詳しいガンマの情報は ★コチラ★ から見てくださいね!

ガンマを紹介した過去のブログはこちら↓
【ガンマ★運命の出会いを待ってます】

さて、初めての一時預かり、2泊3日あっという間、とってもいい経験になりました♪
預かりは、自分のうちの子じゃないので、責任があり、仕事中も気になって仕方ありませんでしたが、
それでもお釣りが出るくらいの可愛さと経験!とっても有意義な2泊3日でした。

ずーっと預かるのはちょっと…仕事もしているし・・・でも預かりのお手伝いがしたい・・・
そんな方でも、こういった方法もあるんですよ(^^)♪
ケージやトイレ、ご飯などもすべて会の方で用意されていますし、いつでも相談に乗ってもらえますので安心です!
そして、こうやって預かった猫や犬の魅力を、いつもの預かりさん目線以外からお伝えするというメリットも♪
会員等に関する質問はいつでも受け付けておりますので、こちらをお読みになり、連絡下さいね!

ガンマと一時預かりの様子、上手く伝わりましたでしょうか?
ガンマに新しい家族が早く見つかりますように・・・(*´ω`)





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |