06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月



~譲渡予約会参加予定~

我が家の参加っ子をまとめてご紹介します

前回に続き今回も譲渡会のポスターのモデルに選ばれた寿々きんが
すっかりお馴染みになって、気になってくれている方も多いのではないでしょうか~

昨年年末に保護されて早いものでもうすぐ9月。保護されて8ヶ月が過ぎました。
多頭飼育で元の飼い主さんが死亡。10匹ほどの猫ちゃんが保健所に収容。
一緒に収容された猫ちゃん達が体調の悪化のためもう助からないなどの判断で次々と処分された中、命を繋いだ二匹です。

じゅじゅ2
とっても美猫さんの寿々ちゃんは、抱っこするとすぐにモミモミが始まる甘えん坊さんですよ。

おもちゃに夢中の寿々ちゃん。
じゅじゅ
じゅじゅ3
まだまだ若く、遊ぶのも大好きです。

ちょっぴり人見知りなきんがくん、誰かに似てると思いませんか~
kinnga 4

角度によって、鉄腕アトムみたい。
kinnga 3

きんがくんは人が苦手ですが、おやつは大好き。
おやつを見せると飛んで来ますよ~。
kinnga 1
kinnga 2
伸びあがってパクり。

性格が真逆な2匹なので一緒に迎えると面白いかもしれませんね

とういう訳で、運命のご家族との出会いを心待ちにしている二匹でした。


ぜひ会場までお越しください。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |