09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


もう冬ですが・・・
夏に奮闘した写真部のお話です

ではどうぞ↓


それは夏の暑い日でした。
汗だくで子猫達の写真撮影会を4人がかりで行いました!!
今は新しい家族の元で幸せに暮らす4匹のズートピア兄弟とともに、私達の頑張りも見てもらえますか?(笑)

★全員新しい家族の元で暮らしています★

⬇︎


まずは撮影前の爪切り(╹◡╹)
この子は『ガゼル
それどころか人の顔をみる余裕もありますね
このあと遊ぶ時に引っ掻かれちゃいますので大事ですね!

窓辺を使うと自然な光で明るくふんわりする印象です(´∀`*)


対照的な顔が見れました!たまたまシャッターをきる瞬間にこのワイルドな顔が撮れました♪それがまた可愛い『スチュー

遊び疲れた後にやっと本題の写真が撮れるといった感じですね(笑)
遊んでる姿の写真って躍動感もあって猫らしい表現も見れて好きです!



遊ぶことに夢中で写真が数十枚あってもほぼブレる(笑)『フラッシュ

なかなか写真はブレブレになります(_ _).。o○
ぬいぐるみを運んでみたり動き回ったりと子猫らしい可愛さを発揮してくれました♪



子猫は成猫と違い常にバタバタと走り回ります!
まずは音が鳴るものや動きのあるものを使って気を向けてもらいます!!

↑カメラマンと助手な感じで一人で鈴で引きつけます!!
まんまと鈴に夢中です(笑)
作戦勝ち!!そしてこの写真にたどり着きます♡

たまにこんな写真もありますよ(笑)
プリシラの肉球です~(^ ^)
柄もあって個性的!ぷにぷに可愛いですね!
肉球好きにはたまりません


カゴや猫じゃらしで遊んだり~窓辺を見たり(´∀`*)移動しながら撮影!
可愛い『フルーフルー

たくさんの小道具で遊んでる姿をずっとカメラで狙ってます(笑)
基本的に連写使用でこんなベロ出しにも出会えました(╹◡╹)



このような感じでいつも写真部や預かり会員はいかに動き回る子猫の気を引いてぶれずに撮れるかと頑張っています

小物を使ったり、太陽の光に頼ってみたり、時にはドーナツの箱も登場です(笑)

それもやはり、募集は写真でしか見れない方もいるので普段の可愛さを存分に発揮して、少しでも新しい家族が見つかり幸せになってほしいという思いがあるからです(❁´◡`❁)*✲゚*

実は目の前にいる猫を可愛く撮りたいという思いもありますが♫(笑)

ぜひ自分の可愛いわんちゃんや猫ちゃんとも楽しく撮影していただけたらと思います

【最後にこの撮影会での募集写真の一部がコチラ】







※卒業前の写真ですので仮名のまま書かせていただいてます<(_ _)>



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |