09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


8月28日、日曜日に無事 譲渡予約会が終了いたしました
今回もたくさんの方にご来場いただきまして、会員一同感謝いたします

入り口付近にて、保護犬のももじとくるるが皆さんをお出迎えしておりました

momoji_20160830102318436.jpgkururu1.jpg

2匹とも大人気で、ももじは見に来てくれた子供たちに囲まれて嬉しそうにしていました
譲渡予約会4
「僕おしゃれグッズ持ってきたんだけどいらなかったかな

譲渡会ももじ2譲渡会ももじ

くるるはありがたいことに面会希望者様がたくさんいらっしゃり、ちょっとお疲れになったようです
譲渡予約会くるる


残念ながらももじは、譲渡予約会の会場での直接のお申し込みは無かったのですが、ご来場くださった方から後日ご応募を頂いております
くるるはご応募いただいた方々に順次お返事しておりますので、もう少々お待ちください。



もちろん、猫達も頑張っていましたよ

譲渡会わく

ん????ワクさんは寝ちゃってたのかな?????

遊んで~寝て~のマーリンとドリー

譲渡会ニモ

なんだろう・・・何かを悟ったのか。。。。ミュート師匠。。。。

譲渡予約会ミュート
本当はこんなに甘えん坊で可愛い子です
ミュート

甘えん坊過ぎて人が行くとこんなにも近寄っちゃうガンマ
ガンマ
ガンマはお風呂が平気なそうです・・・・
その様子はまた後日。

と・・・・・マイペースな猫もおりますが、馴れないところで緊張しながらも頑張ってくれたこの猫達

おしゃれして参加した、なかなか出会いのない じゅじゅ&きんが
譲渡予約会じゅじゅきんが3
譲渡会じゅじゅきんが2
せっかく預かり会員さんが用意してくれた座布団に隠れてしまって見えなくなったので座布団を外されちゃった笑顔&朝顔

譲渡予約会3

可愛い子達を前に、皆さん真剣なまなざしでした


譲渡予約会2

ご応募いただいた方には順次お返事いたします。
5日以上返信が無い場合には、一度ご連絡ください。
今回ご希望に添えなかった方もいらっしゃいますが、申し訳ございません

気になってるけどまだ応募してないと言う方は、お早めにご応募くださいねお待ちしております!!

そうそう、譲渡予約会で緊張すると言えば・・・
皆さん覚えてますか
段ボールにこもってしまう花子さん・・・・
花子

花子さんの飼い主様はいつも支援物資を送ってくれたり、卒業後も色々気にかけてくれているのですが、今回写真を見せに来てくれました
「譲渡会行く??」と聞いたら行かないとのお答えだったようで
あのビビりのおとなしかった花子さんが、今では毎日飼い主様が仕事から帰ってくるのをドアの前で待ってくれたり、敷いた布団を我先に・・・と取っちゃうそう
いたずらもするそうですが「それが笑っちゃって」と言ってくださる飼い主様・・・
本当にありがとうございます

そして、会員人気も高く子育て上手だったアリー母さんの弟??息子???になった「こあげ君」(元おあげ)も遊びに来てくれました

毎回差し入れ、支援物資も持ってきていただきありがとうございます
譲渡会1
そしていつも譲渡予約会でハンドメイドをご購入いただいている卒業生のご家族様もありがとうございます
ハンドメイド部の力となります


他にもたくさんの方から頂きました
譲渡会支援物資


支援物資&差し入れ W様・T様・N様・S様
募金箱 5,850円
ハンドメイド部からの寄付 2,620円

そして最後になりましたが、ご来場していただいた皆様、
譲渡予約会を広めてくださった皆様
いつも会場をお貸しいただいております (株)あしのメディカル様
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。


次回譲渡予約会の開催が決定いたしました!!

9月11日 ブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |