06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


毎年秋になると、北海道の各総合振興局・振興局様では
9/20~9/26の動物愛護週間にちなんで様々なイベントが行われます
釧路総合振興局様でも「動物愛護フェスティバルinくしろ」が10月8日(土)に開催されます(*^^*)


毎年、お声をかけていただいておりますが、
今年もお誘いいただき、レッドハートでも
★譲渡予約会 ★手作り屋台
で参加させていただく事になりました\(^o^)/

動物愛護愛護フェスティバルin釧路開催まで、
参加予定の子の紹介・準備の様子・手作り屋台の内容等を数回に渡りご紹介していきますね🎵🎵

振興局様のポスター、可愛いですね(*´∇`*)
レッドハートでも早速、ポスターを作りましたよ(*≧∀≦*)

似た感じを意識して、レッドハートがやらせていただく内容をアピール(^-^ゞ

さっ、やる気出てきましたよ~(笑)
沢山の方に保護動物を知っていただけるチャンスです‼
レッドハートは先ずは蛇口を閉めるという意味も含めて、
【持ち込みストップ】
【終生飼育】
の啓発に力を入れています。
そこで作ったのがコチラ

写真の子達は新しいご家族の元で幸せに暮らしていますが、人が捨てた子なのです
終生飼育してくれれば…
捨てられなければ…

先ずは活動拠点である釧路から
沢山の皆さんに知っていただき、
まわりの動物を飼っている方に伝え、
一人一人が動物を捨てる事を許さない‼
そんな風になればいいですよねd(^-^)

他にも作る物は沢山(*^O^*)
先ずは毎年ご好評をいただいている、恒例のコチラ

2015.8~2016.7までに卒業した子達(155匹)を
どど~ん
とご紹介すべく、頑張って作成🎵

集まった会員は預かり会員なので、
出来上がってくると、預かりっ子さがしたり、写真に見いってしまい中々進まないという(笑)


結局、1日では出来ず別の日に集まり、
続きと啓発物作成🎵


空いてる隙間に絵を書こうと言うことになり、
本を見て頑張りました(*≧∀≦*)


当日、下記の絵を探して見てくださいね(о´∀`о)


卒業生写真で、コンテストなんかも考えていますので、投票に来てくださいね(*´∀`)♪


動物愛護フェスティバルに向けて【第2回】は

をご紹介します(σ≧▽≦)σ
お楽しみに🎵










一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |