05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月



久々の預かり犬『セナ君』推定3歳のビビリーな男の子
事前情報では、まったく人馴れしおらず半野犬だったかも…とのこと
初日はやはり人を見てはビクビク!ブルブル!はてさてどうなることかと

しかしこういう時は我が家のちゃちゃ丸の出番
人間が苦手な子は犬同士はけっこう大丈夫な場合が多いので…
会わせてみるとまさに犬には超フレンドり~
1473636658473.jpg

すぐに犬舎から出てきてお散歩も仲良く出来ました 良かった~。
1473636725573.jpg

お散歩後はリラックス
1473663845738.jpg

室内にも喜んで入り、おやつも手から食べるようになりました~
1473657719714.jpg

こんなおどけた表情まで(笑)
1473897103987.jpg

シャンプーも多分初めて?でビビッてましたが
唸ったりする事もなく良くできました
1473897129748.jpg


我が家に来て一週間で分かったこと~。

・お散歩大好き、テンション高め
・かなりの寂しがり屋(人影が見えなくなるとキュンキュン)
・今のところ攻撃性はなし、小さい犬に吠えられても後ずさり
・自分の犬舎で排泄は絶対しない…などなど

もう少し性格を把握して、ある程度の躾をしてからの募集を予定していますが
ぐんぐん人馴れしていることは確かです
私の予想ではかなりの甘えん坊になる気がします(笑)
正式な募集をお待ち下さい~





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |