08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


fc2blog_201609261223224cc.jpg


~愛護フェスティバル譲渡予約会参加予定~

我が家で預からせてもらう事になった
猫さんの名前はジブリからつけさせて
いただいています🎵
色々と候補はあったのですが…
彼の名前は
【カブ】
になりました~🎵

ジブリでカブという名前のキャラクタ~が
すぐにわかった人は中々なジブリ好き(*^▽^*)


この画像を見たら、
『あ~~~❕』と言ってる人もいるかしら?
ハウルの動く城に出てくる、主人公に助けられ主人公を陰ながら助けるかかしさん🎵
最後は隣の国の王子だったという(^o^)v

簡単にプロフィール紹介させていただきます(*´∀`)

【仮名】カブ
【生年月日】推定2~3歳
【種類】MIX
【毛色】茶トラ
【性別】オス
【去勢】未 (近日予定)
【ワクチン】済
【駆虫】済
【健康状態】良好
【性格】お喋りでゴロゴロなイケメンにゃんこ(*^^*)
人が大好き!!毛艶もよく触り心地もGOOD(*´∀`)
スリスリゴロンとここにいるよアピールでついつい微笑んでしまいます♪
一緒に生活したら毎日が楽しくなる事、間違いなし(*^▽^)/★*☆♪
とても飼いやすい猫だと思います(*´∀`)
爪切りもできます♪
[経緯]
標茶保健所よりレスキュー


普段の様子はこちらのブログでご確認下さい。
 ↓ ↓ ↓

しあわせをこの子達に




さて、ここからは活動ブログになります🎵

レッドハートでは搬送も会員が協力してやるのですが、
この日、カブを標茶保健所より引き出してくれたのはキャリママさん(^O^)
この日、カブと一緒にレスキューされた子がいます。

下のわんこちゃん❗❗
帯広の会員さんが預かる事になり、
標茶から釧路搬送がキャリママさん、
釧路から本別までは私とキャリママさんで搬送することに(゜∇^d)!!

行きは兎に角、凄い雨…
喋りまくりで、アッと言う間に
待ち合わせの岡女堂さんの駐車場(笑)
無事に帯広の会員さんに

体は大きいけど、心はナイーブな男の子のようで、ブルブル震えていました(ToT)
大丈夫だよ~皆、優しい人ばかりだからね(〃∇〃)
この子は【セナ】と名付けられました🎵
これから、カブと一緒に応援ヨロシクお願いします(*≧∀≦*)

カブ募集ページ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg






 日記

| Top |