06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


ガンマは内定しました♪


fc2blog_201609261223224cc.jpg


~愛護フェスティバル譲渡予約会参加予定~

以前にも驚きの入浴大好きっぷりをご紹介した
スーパー子猫ガンマちゃん
ガンマ4 (39)

今回もびっくりの賢さをご披露します~というか・・・
もう犬みたいなんです(笑)

お気に入りのおもちゃを投げるとダッシュで追いかけて
しっかり咥えて何度も何度も持ってきてくれるという超高度な持ちネタです
しかも結構ドヤ顔でもってきます

その様子はこちらから↓



いかがですか?
こんな子猫なかなかいないですよ~~
ガンマ4 (36)

こんなに”可愛い・人懐っこい・賢い”の三拍子そろった子なのに
ぜひうちの子に!!というお声がなかなかかかりません・・・

本当に素直で愛らしい子なんです
ガンマ4 (13)

どうかこんな性格の良いガンマのお父さんお母さんになってくれる方はいませんか?

素敵な運命の出会いを信じてず~っと待っています
ガンマ4 (2)



こんな愛らしいガンマが気になった方は
こちら↓の紹介ページからぜひご応募ください!
【ガンマのページ】

ご応募お問い合わせをお待ちしています

~こちらで↓過去のガンマを紹介したブログが見れます~

http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/blog-entry-1301.html

http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/blog-entry-1304.html



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |