09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


fc2blog_201609261223224cc.jpg
いよいよ愛護フェスまで数日になりました(。•ㅅ•。)♡
保護っ子の事は預りさんに聞くのが1番!
と言うことで、今回の譲渡予約会参加っ子の紹介は過去に預りさんが書いたブログに飛んで読んでみて下さい・:*。・:*三( o'ω')o
各々のいい所&可愛い所を愛情たっぷりにアピールしてくれています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
写真の中の『プッシュボタン』をポチッとな
20160930104129198.jpg ←コレ
【兄妹アピール】
きんが&寿々アピールページ
ドリー&マリーアピールページ
ペータ&ハイジアピールページ
※↓のスチュー&プリシラは内定いたしました<(_ _)>
スチュー&プリシラアピールページ
【親子アピール】
ビーラアピールページ
仙千代アピールページ
【単独アピール】
ミュートアピールページ
げたアピールページ
カブアピールページ
そしてブログはまだですが、『黒子』という長毛黒猫さんも参加します(*^^)v
↓こちらも写真をクリックすると詳細ページに飛べますよ

他にも写真は用意できませんでしたが、片目の可愛い子猫さんの『ラスカル』君と、保健所からレスキューされたばかりの『かけふ』君も参加を予定しています(*^^*)
どの子も申し分ない可愛さで何故家族が見つからないのか不思議な子ばかり・・
※今回、犬の参加はありません。
全3回にわたり、レッドハート的愛護フェスをまるっとご紹介しましたが、
もう1回読みたい方は下記より読んでみてくださね
★愛護フェスご案内 ~第1回~
★愛護フェスご案内 ~第2回~
動物好きな方、皆さんでお越しください(*^▽^*)
レッドハートの活動に興味ある方やお話を聞きたい方は
レッドハートスタッフに声かけてください(^o^)丿
ガッツリ楽しんで下さい♪
お待ちしております(*´▽`*)
★2017年 レッドハートカレンダーの予約も愛護フェス当日、承りますのでスタッフまでお声掛け下さい(*ˊ˘ˋ*)♪


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 日記

| Top |