09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


fc2blog_201609261223224cc.jpg

~愛護フェスティバル譲渡予約会参加予定~

現在3匹の預かりっ子猫がいる我が家。

仲良しのモロくんは9日に。ナッキーは13日にそれぞれ新しいおうちへと巣立ってゆきます
ミュート ♂ 須藤家_9287


もともと人懐こいミュート。
1匹になったらもっと甘えん坊さんになると思います。

いまでも昼寝をしていると腕枕でこうですから・・・
ミュート ♂ 須藤家_9217


ミュートは聴力がありません。
皆さん耳が聞こえないということに抵抗があるのでしょうか??

耳が聞こえないとしつけができないわけでもありませんし、
コミュニケーションも取れますから心配ないんですよ
世の中には聞こえないほうがいいことだってあるし(笑)

大きな怖い音も聞こえない、音に邪魔されずぐっすり眠れる、怒られる声も聞こえない・・・
ミュート ♂ 須藤家_5710

素晴らしい
ミュートにとっては幸せにも感じるくらいのハンデです。

高いところが好きで食卓やキッチンに登るのですが、最初は聞こえないとわかっていても
ついつい『コラ!』とか言ってしまってたんですけど、最近ようやく無言で地道に降ろすようにしていたら、
彼もだめだと気付いたらしく、近づくと『ヤバイ!!』って顔で自分で降りるようになりましたよ

呼んでも振り向きませんが、そっと肩をポンポンしてあげたら、ゴロゴロ言いながら振り向いてくれるかわいい子です

かくれんぼだってできちゃう
ミュート ♂ 須藤家_4036


動物愛護フェスティバル会場にも参加予定ですので、ぜひミュートも見ていただけると嬉しいです

ミュート ♂ 須藤家_9408






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |