09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


ニコルちゃん(旧名アニーちゃん)は根室保健所からレスキューしたわんちゃん

レスキュー後に、帯広在住の当会の預り会員さん宅に行き、その後現在のご家族と運命の出会いを果たし、札幌へと旅立っていきました。
会員さん宅でも とっても良い子だったニコルちゃん
ご家族から やっぱり良い子のニコルちゃんの近況が届きました


新しい名前はニコルにしました。

ニコルちゃん (4)

相変わらずとても穏やかでお利口さんです。
車で騒がない、チャイムがなっても吠えない、トイレも失敗しない、
盗み食いもしない、家具も壊さない・・・
「子犬の世話ってこんなに楽だったっけ?」と家族みんな驚いています。
それでも、隙をみて先住のおばあちゃんトイプーをおもちゃにする、
人のスリッパを盗んで解体する、
興奮して暴走モードになると人に体当たりして身体に噛り付く、
などの問題行動はありますが。。。

ニコルちゃん (3) ニコルちゃん (2)

心配していたお留守番も、今では完全フリーでできています。
というのも、最初2回ゲージに入れて試したのですが、
2回とも見事にプリズンブレイクされてしまいました(笑)
そこで思い切ってフリーにしてみるとすんなり上手くいったのでよかったです。
留守番中トイプーは別の部屋に避難させているので、
全くイタズラをすることもなく、大人しく待ってくれています。

ニコルちゃん (1)

身体の方も成長しているようで、特に鼻が長くなり、
尻尾が太くなってきたのがわかります。
そして前まで折れ耳だったのが、今はほぼ立ち耳になっています。
今後の成長が楽しみです。



私達も良い子のニコルちゃんの成長を楽しみにしています
また 近況をお知らせくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね

 


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/133-f9be5746
» FC2blog user only

| Top |