09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2匹は内定しましたがとても可愛さあふれるブログなのでぜひご覧ください


本日は黒猫のイケメン君のスチュー
スチュー3半 (1)

と、そんなスチューのそばにいつもぴったりくっついてる
末っ子妹的な存在のプリシラ
プリシラ3半 (1)
を紹介します

当初はなんと8匹兄妹の大所帯で保護された通称=ズートピア兄妹

(*乳飲み子の頃のブログはこちら→) 【ズートピア8兄妹】

とうとうその最後の2匹となったスチュー&プリシラ

その頃はなにせ8匹もの大所帯なので、
預かりの会員も付きっ切りで、哺乳→排泄→寝る→哺乳→排泄→寝る・・・・の繰り返しで
本当に賑やかだったと思います

今ではすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになって、とっても大人に・・・と言いたいところですが
まだまだやんちゃ盛りのちびっ子猫です
プリシラ
膝の上が大好き
スチュー (1)

毎日2匹でくんずほぐれずのプロレスごっこやおもちゃの取り合いをし、
子猫らしい怖いもの知らずの好奇心を発揮して元気に転げまわって遊んでいます

そして遊び疲れると、いつも預かりばぁや(私)の膝の上を取り合ってぎゅうぎゅうに寝てます
P1010795.jpg

柄の違いはあるけれど、陽気で甘ったれで抱っこ大好きなところはそっくりです。

しかし、しかし・・・こんな陽気な性格がそっくりなこの兄妹、
実は全然違うところが一点あるのです

それはなんと、大抵の猫族が苦手とするあの有名な”掃除機”に対しての反応です。
そうです。この兄妹のどちらか一方は、ほとんどの猫が嫌うあの大音量で迫ってくる天敵の掃除機を
全く怖がらないのです これはけっこう驚きです

しかも怖がるどころかむしろ面白がってちょっかいかけに来るのです
さぁ、そんな度胸がある怖いもの知らずちゃんはどっちの子でしょう?

男の子らしく好奇心旺盛で新しいおもちゃも真っ先に独り占めしちゃうスチュー君か?
スチュー (2)

はたまた女の子らしく控えめだけど甘え上手で芯の強さを感じさせるプリシラちゃんか?
プリシラ3 (1)

・・・・証拠動画はこちら


さぁ~もうどのこかわかりましたね?
なんと以外にも小柄な女の子のプリシラちゃんの方でした
しかもこの掃除機、あの有名なダイソンですが音がものすごく大きいのでも有名なんです
なんとも度胸のある女の子です

こんな個性的なプリシラ とちょっとヘタレwで可愛いスチュー

~仲良く連れションの図~ 
仲良くおしっこ







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |