08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


前回痛々しい姿をUPしたバーン君ですが、持ち前の明るさと耳がちょっと欠けてしまったかわいいお顔で新しいご家族がみつかりました


S__5455876.jpg
S__5439504.jpg
S__5439505.jpg

と通院して治療を頑張ったバーン君

すっかり犬とも仲良しになり、毛も生えてきてすっかりイケメンになりました




このように当会では保健所から負傷した犬・猫や病気を患っている犬・猫を保護することがあります・・・

野良猫が怪我をして・・という場合もありますが、飼い猫・犬が外でフリーになっていて事故にあってしまい保健所に収容され、飼い主のお迎えがない・・・なんんてことも。

また
病気になったから・・・看病できないから・・・通院できないから・・・・・と
保健所へ飼育放棄される犬猫が居るのも現状です。

飼うなら最後までお世話する
事故が起こらないようにする

それが動物を飼うということです。

ご家族で一度話し合ってみてくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの 出会いのきっかけになればと思い
ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村  ポチッとクリックお願いします 

こちらも是非ご覧くださいね
  hp1.gif

 facebookページもぜひご覧くださいね(^^) 
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |