06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


Blog-2016NOV20.jpg

~譲渡予約会参加予定~


歴代の預かりっ子が必ずお気に入りの場所となるマッサージチェアーですが、
この方もスッカリお気に入りです(*^^*)

足がはみ出て浮いてる(笑)
足を浮かせたまま寝るという器用さ(σ≧▽≦)σ

そして、この満足顔(///∇///)

可愛すぎる~💕

あまりにも可愛くて、写真加工で遊んでしまったf(^_^;

流石猫❕❕
猫になれるスタンプを使ってみたけど、全く違和感がない(笑)

私の中で福顔猫写真(@♡▽♡@)
携帯の待ち受けにしちゃいました♥

この画像を見るたびにホッコリ和みます(*ˊ˘ˋ*)♪
もしよければ貴方も待ち受けに…(笑)

さて、初対面の人には本来の姿を見せれず、隠れてしまうナイーブなカブ様(T▽T)
会員さんがきてくれた時も隠れ気味…( ̄▽ ̄;)
そんなカブでも、可愛いと大人気なわけですが、Syunさんが撮ったカブの写真がヤバイ(σ≧▽≦)σ

ブチャかったり、可愛かったり、小悪魔なカブだわぁ~(//∇//)

カブに一目惚れした方、
カブに惚れこんだ方、
カブしか考えられない方、
ご応募をお待ちしております(*^-^*)

カブ募集ページ









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |