04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


10月30日ポスター

我が家の預かりっ子、マーリンも生後4ヵ月を迎えました!
前回の譲渡予約会ではドリーと参加していましたが、ドリーにもお声がかかり
とうとう1匹になってしまったマーリン
今度こそ素敵な家族が現れる事を信じて頑張って参加しますよ~(^o^)

さて、最近のマーリンは……

顔つきが少し大人びてきてイケメンになったと思いませんか!?
生後2週間頃から成長を見ていますが、最近までは「ちょっと横長の間の抜けた顔、でも愛敬があって可愛いなぁ」なんて思ってましたf(^_^;


この凛々しい表情!!!
(※機嫌が悪い訳ではありません笑)
ワイルド系も入ってますよね!?
これから“ワイルド系イケメン”とアピールしていきたいと思います(笑)

性格は。。。
ゴロゴロと喉を鳴らしながら近付いてきて、抱っこ大好き(*^^*)撫でられるの大好き(*^ー^)ノ♪
相変わらず、超甘えん坊さんです♪

とは言え、まだまだやんちゃな4ヵ月の男の子!
ジャンプ力も日々成長し体が大きくなった分、ダイナミックに走り回っています♪

いつもブログを書く時に思うんですが……
マーリンのアピールポイントは甘えん坊ばかりで他に何かないかと……
(甘えん坊は最高のアピールポイントですが笑)

で、見つけました!!
マーリンの写真アルバムを見ていると、やっぱり膝の上で甘えてる写真が一番多い(*^^*)
次に多い写真。。。それこそが マーリンの性格が良く現れてる写真だと!!
それがこちら↓↓

兄弟でじゃれて遊ぶようになってきた生後約1ヵ月を過ぎたあたりから なんとな~く持って生まれた性格が分かってくるんですけど、 マーリンって基本ご機嫌さんでコロコロ転がってる事が多いのです
一番左上の写真は、話に全く関係ないお気に入りのびっくり顔写真ですが(笑)

見た目はイケメンボーイ!
中身は癒し系!!な マーリンをご家族に迎えてみませんか!?
ご応募お待ちしています(*^ー^)ノ♪

マーリンのページ↓




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |