06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


10月30日ポスター




早いものでセナを預かってから1ヶ月半が経とうとしています(*^_^*)
前回は1週間目の様子をお伝えしましたが…
その後のセナは色々な事を吸収し『人馴れしていなかった?』
と言うのがウソのように急成長しました


今は『オレずっと前から居ましたけど~!』ぐらいの馴染みよう
1476764807271.jpg


最初から仲良しのちゃちゃ丸はもちろん、どんな子とでも仲良く出来ます♪
先日は大型犬のパピーちゃんと遊んでもらい、顔や首を
容赦なく嚙まれてましたが(笑)セナは楽しくて楽しくてしょうがない様子~
もちろん怒ることも唸ることもありませんでした!
動物病院で会ったラブラドールの子犬ともすぐに仲良しになれたりと
セナ自身は多頭飼いのお家でもまったく問題ないと思います(^-^)/
20161018_132430.jpg


そして猫も全然平気(笑)
20161018_132502.jpg


人馴れさせるために毎日一緒に出勤しているのですが…
仕事中はこんな感じで大人しく寝ています、来客やピンポンにも吠えません!
20161018_132526.jpg


広い場所での運動は大大大好き
ボール遊びやジャンプも得意で身体能力は抜群です!
20161018_131121.jpg

まだ若いのでたっぷり遊んでもらえる飼い主さんに出会えるといいね~☆
20161018_131041.jpg


その他…
・家ではハウスで大人しく出来ます。
・排泄は1日3回のお散歩でしていますが、オシッコは室内シートでも出来ます。
 (今のところ室内での失敗やマーキングはありません)
・無駄吠えはほとんどありませんがひとりになると寂しくてキュンキュン鳴きます!
 (最初は鳴きますが少しすると諦めてまた寝ます)
・血液検査と去勢手術も無事に終わり健康状態も問題ありませんでした。
・性格は明るくお調子者の半面小心者でとても素直(単純…笑)な子です。
・現在は帯広市の会員宅にいますので帯広での面会は何時でもOKです♪


ぜひぜひセナに会いに来てください、お待ちしています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |