08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


10月30日ポスター

今、イタズラ盛りのチビちゃん三人衆(ハイジ、ペーター、ラスカル)を預かっている我が家にこんな可愛いお嬢様が降臨なさいました(笑)

打ち返す気満々なこの方、
なかなかの美人さんでしょ?笑
推定生後5~6ヶ月のステラお嬢様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと訳あって出戻って来ましたが、最初は環境に馴染むまで時間が数日かかったものの、そこはさすがギャル!笑
来た時はかなりご立腹だった様子のお嬢様でしたが、今は馴染んでゆったりのんびり過ごしています(^∇^)










慣れた人にならベタベタスリスリしつこい程に甘え攻撃を仕掛けてきます。
猫に甘えられると弱い私は当然ノックアウトです( ̄▽ ̄)
慣れてくると意外と抱っこを強要してきたり(笑)
チビちゃん達にも負けず劣らずな甘えっぷり。
ハイジ達から比べると当然体も大きいので、成猫扱いしてしまうのですが、6ヵ月じゃあまだまだ子猫ですよね(^^;;
ハイジやペーター、ラスカルともケージ越しですが仲良しに。
今回は譲渡会に参加されます(笑)
ちょっとでも普段の甘えたお嬢様を譲渡会で見せられたら良いのですが(^^;;
どうなることやら…💧
さてさて、ステラの他にもハイジとペーターが参加しますよ~( ´ ▽ ` )

遊びに来てね、待ってるわ♡





















僕にも会いに来てね♪
あ、僕の鼻についてる黒いのはハナクソじゃなくて模様…















見ればわかるよーー!
その情報要らないよー!!笑
ハイジは女子にしてはなかなかの活発な体育会系お嬢さん(笑)
マイペースですが、やっぱりどこかしら女の子らしい可愛らしさが魅力です(≧∀≦)
走るのがかなり早いです((((;゚Д゚)))))))
ペーターも鈍臭いとこはありますが、なかなか活発で元気な男子です(笑)
性格は温厚で甘えっ子なので、イタズラ盛りの時期を乗り切れば、癒しの存在になってくれそうです(^∇^)
2匹とも人の顔を見るなり特大ゴロゴロ音を奏でながらお出迎えしてくれます❤️
因みに私はこの預かりっ子4匹が出すゴロゴロ音の中で癒されて暮らしています(´∇`)















魔性のギャル、ステラとハイジ・ペーター兄妹に是非会いに来てみて下さい♪

ステラ、ハイジ、ペーターが気になった方は
こちらから↓




























一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |