08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月




10月30日ポスター


10月31日はハロウィン

私が幼き頃はハロウィン🎃🎃
の日に特別何かした記憶はないのですが、
今は仮装とかして楽しんだりするのをTVで見て、これはカブにゃんも
仮装しなくてはと、2名の会員さんに
仮装グッツをお借りして写真撮影を
ちゃいました*\(^o^)/*

それでは、
~KABU~ハロウィンコレクション2016
をご覧下さい(*๓´˘`๓)

最上級ななりきり写真♥
雑誌に掲載されていそうな1枚(..• •..*)


使い方を間違えてしまいましたが、
結果オーライショット(笑)


ハリーポッター風
魔法見習い中?


✳仮装番外編✳

SHEEPカブ🐑


カブえもん


名探偵カブ


カブ小僧


お洒落カブ


いかがでさしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?

これだけの被り物…

1つの被り物を1分以内に美味しいおやつを使いながら連写で枚数を稼ぎ、後でチョイスする方法でなるべくストレスにならないようにしたつもりですが、
カブ自体は被り物はあまり得意ではないのに、よく頑張ってくれました(T▽T)

不機嫌顔も納得ですよね(;^_^A


撮影後の彼の感想は…



ハロウィンにあやかって、明日の譲渡予約会で決まるといいなぁ~💛💜💙

カブ募集ページ
















一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |