10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


ご好評いただいています、
『2017年 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』
ですが、お陰様で……予約終了です!(*^O^*)♪

が‼‼
しかし、予約終了してもカレンダーをゲットする方法があります*\(^o^)/*

そ・れ・は…

カレンダーの特別企画として、皆様の飼っている動物の『ベロ出し写真』を応募する事です(≧∇≦)


こちら、ベロ出し写真応募してくれた人がゲット出来るように、10部を確保しました( •̀∀•́ )✧
***************
件名に『カレンダーベロ出し写真応募』と書いて
★写真の子の名前 
★性別
★飼い主さんのお名前 
★郵便番号
★住所
★電話番号
★カレンダー予約の有無

~注意~
ベロ出し写真申し込み後、カレンダーカートのご案内をさせて頂きますので、カートより予約後3日以内にお振込み願いますm(_ _)m
カレンダーは1部のみのご予約でお願いします。


下記☆より応募下してさいね🎵
こちらをクリック→
※記入漏れがある場合・メールの返信ができない場合、選考を通りません。


今年の公募写真は各月の卒業っ子のページの下に一緒に載りますので、1ヶ月は自分の子を見て過ごせる訳です❀.(*´▽`*)❀.

去年のカレンダーでイメージしてみました🎵

↑ ↑
下記写真のこのお花の部分に写真と応募動物の名前を載せる予定です
↓ ↓


わぁ~♥
ワクワクしちゃいますね(@♡▽♡@)

既に応募してくれた方のメールに中々撮るのが難しかった…と苦戦して撮ってくれた方もいらっしゃり、嬉しい限りです(*´▽`*)


これから撮りたい方の為に、ベロ出し写真のコツをお教えしましょう‼
~猫ちゃん編~
①カメラを用意して下さい
②やわやわウマウマなご飯を明るい撮影する場所で器に入れて食べてもらいましょう。
③食べ終わる前にカメラを構えます
④重要
食べ終わり満足した瞬間に舌をベロベロ&毛繕いするハズです(´*−∀−)
その瞬間に、とにかく連写です!
50枚位連写したら、1枚位は撮れているハズ(;^_^A
舌を出した瞬間にシャッターを押すのでは遅いので、予測押し…若しくは連写です(笑)


~ワンちゃん編~
①カメラを用意!
②ドックラン若しくはロングリード等で
自由に沢山走ってもらう
③走って暑くなりハァハァした
その瞬間がシャッターチャンスです💛❤💙
④これまた予測押しか連写連写連写(笑)
60枚も撮れば1枚位はいいのがあるはず( ˊᵕˋ ;)


募集締切の11月4日までに
よい写真が撮れたら、ドンドン応募して下さいね~(*^O^*)マッテマ~ス♪
カレンダーが無くなったら11月4日前に募集を終了する事もありますので、応募はお早めに













一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |