06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


10月30日、譲渡予約会を開催いたしました(*˙︶˙*)ノ゙
始まりから終わりまで、終始来場してくれる方が途切れることなく、沢山の方が気にかけて下さっていることに感謝の気持ちでいっぱいの譲渡予約会となりました❀.(*´▽`*)❀.


今年も残す所2ヶ月ということもあり、
新しい家族を真剣に探されている方が多く、気付けば犬1匹・猫4匹が内定\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

((´艸`*))
気づきました?
そうなんです♥長い事、レッドハート保護っ子だった『寿々』がようやく運命の飼い主さんと巡り会えたのです。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい🎵

きんがもきっと運命の家族が迎えに来てくれるよ(´∀`)
きんがが気になっている方は是非、家族になってあげて下さい(T▽T)

家族と言えば!
卒業っ子も沢山遊びに来てくれていましたよ💛❤💙

すず(元昼顔)はフォトプロップスをやってくれたようで可愛いですね(∩´∀`∩)
元気で成長した姿を見せてくれるだけでなく、時には困った事や体調の変化等の相談もしてくれ、ちょっとした相談場所でもある事に嬉しくもあります(*´▽`*)

今回、ご縁がなかった子達はどんな様子だったのでしょう(≧∇≦)

この3匹はとってもマイペースに遊び、1番愛想をふりまいていました(*´ 艸`)


初参加のしきふと、出戻りステラは柄も性格もソックリでちょっとご機嫌ナナメさんでした(^ω^;);););)
預かり宅では心を開いていますのでご心配なく♪


こちらの親子は仙千代が母ちゃんベッタリで微笑ましい空間にε-(´∀`*)



ちびっ子黒チームは、まるで空気のような静かな感じ(;^_^A


最高キャラのカブから皆さんにお礼でした(*´▽`*)

年末を新しい家族と迎えてみませんか?
ご検討をよろしくお願いします( 灬˙▿˙灬 )

会場では脱走防止プロジェクトの1つとして、『猫がいますウエルカムボード』のコーナーがありました(*^^)v

大人も子供も楽しく上手に作れてますね🎵
玄関に飾れば完璧です(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

今回も沢山の支援物資・募金・差し入れをいただき誠にありがとうございました。


差し入れ&支援物資 
H様・I様・H様・K様・A様・N様・M様
募金箱 6,341円
ハンドメイド売上寄付  2,290円

場所を提供いただいております
「あしのメディカル様」、
会場へ足を運んでくださった皆様、
シェアしてくれた皆さま、
会員一同、心よりお礼申し上げます。
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |