07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


※サブ預かり会員とは・・・一時的に預かりをしてもらう会員の事です。

今回2泊3日の預かりをしてくれたさっちんさんからのご報告です

先日アルプス兄妹と呼ばれているハイジ♀とペーター♂が2泊3日の合宿に参加した模様です(^ ^)


合宿?
お泊まりですが、我が家の中型犬との初めての生活に戸惑ってたため強化合宿のようでした(*´꒳`*)


↑見え辛いですがこんな感じで歩いてるだけでビビって可愛いハイジでした💕

我が家には乳飲み子~生後3ヶ月位までの子猫がやってくるため、初めてのちょっと大きめ子猫でした!!
先日我が家の預かりっ子は卒業したためちょっと寂しかったので楽しみでした♪


さっそく到着です♪



ハイジは早速探検に出かけました!
そしてピアノのと椅子の間に挟まり遊んでました(笑)
ペーターはキョロキョロと周りを見渡し立ち止まってました(´∀`*)
そしてソファとケージの間のスペースを発見し埋まってました(笑)



その後はケージでくつろぐ姿も見せてくれました

※ペーターおっさんみたいだよ‼︎(笑)

あまり行って欲しくないソファの裏がお気に入りで遊び疲れるとわざわざそこに行って寝てました(*´◒`*)

なんて可愛い♡♡

お泊まりも終了という頃ペーターは?
と探しているとくつろいでおりました♡

初めての家でも喉をゴロゴロ甘えん坊で元気なアルプス兄妹✨
内定して良かったね


こんなかわいい子が次から次へと保護されます。
長期は無理だけど・・・
子猫は無理だけど成猫なら・・・・
犬なら・・・・・
などなど皆さんの生活スタイルや飼っている子達に合わせて預かりが出来ます
詳しくはこちらをクリックして内容をご確認ください↓




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |