06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


いつもレッドハートの犬猫たちをご支援してくださっている皆様、ありがとうございます😃✨✨9月のご支援の報告と御礼をさせていただきます
~支援金~
Iさま 2,000円
K工業さま 6,863円
Tさま 7,634円
Bさま 9,877円
Iさま 1,000円
Sさま 2,000円
フェリシモさま 241,982円
Hさま 10,000円
Sさま 3,000円
Iさま  2,000円
Iさま 10,000円
Sさま 2,000円
Wさま 1,000円
Yさま 5,000円
Hさま 2,000円
Kさま  2,000円
Iさま  5,500円
Kさま   4,000円
Mさま  2,000円
Yさま   2,000円
Aさま  5,000円
Kさま  20,000円
Wさま 5,000円
合計351,856 円
~支援物資~
ペットシーツ
Sさま(9/2)、Sさま(9/2)

9月も皆様から沢山の温かいご支援をいただきました😊❗️❗️会員・犬猫一同心より感謝申し上げます✨皆様の支援は大変ありがたく使わせていただいております😄!!今後とも変わらぬご支援、ご協力を何卒よろしくお願い致します


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 ポチッとクリックお願いしますこちらも是非ご覧くださいねhp1.giffacebookページもぜひご覧くださいね(^^)facebook-bana.jpg


 日記

| Top |