10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


っかり気温も低くなって布団から出たくない朝が続く今日この頃・・・
皆さんはいかがおごしでしょうか

そんな寒さは保護している犬・猫も同じです
11月も、一緒にぬくぬくと過ごせる家族を見つけるべく
 「譲渡予約会」 を開催いたします

Blog-2016NOV20.jpg


では参加する子をだ~~~~~っとご紹介します
※譲渡予約会前に内定になる場合もございます

じゅじゅの幸せに続け
20161111_5133.jpg

黒猫は幸せのシンボルなんだよ
※内定いたしました
20161111_7237.jpg

一緒に遊んでくれる人大募集
20161111_4183.jpg

お目目パッチリの美少女だ
20161111_5356.jpg

人馴れ練習順調です
20161111_1407.jpg

この子が居るだけで家の中がぱぁっと明るく
20161111_5734.jpg

お胸の白がチャームポイント
20161111_5389.jpg

お耳が大きいイケメンさ
20161111_5013.jpg

片目が無くてもポンポコリンのお腹であなたを癒します
20161111_7101.jpg

とってもマイペースだけど可愛さ抜群
20161111_8821.jpg


ここからは当日の体調で参加するか決めさせていただく子のご紹介


お爺さんだけどトイレはばっちりとの噂
20161111_1543.jpg

骨盤骨折していますが順調に治ってご飯もモリモリ食べてるよ
20161111_797.jpg

そして残念ながら当日参加できませんが、応募を待ってる子も居ます

子育て真っ最中のシャイガール
20161111_6501.jpg


譲渡会当日の避妊手術頑張るからね
20161111_3992.jpg

そしてそして、毎回大好評のハンドメイドもたくさんありますよ~~
20161111_4678.jpg
写真のほかにもたくさん
はぁぁぁ楽しみですね
わたしはどれを買おうかな~~

卒業生のご来場もお待ちしています
わんちゃんも猫ちゃんも、必ずキャリーバック・リードを付けてきてくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |