10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


Blog-2016NOV20.jpg

~譲渡予約会参加予定~

昨年の年末に保護され、長い間当会の保護猫として過ごして来た寿々きんが
前回の譲渡会でお声がかかった寿々ちゃん。一足先に運命のご家族の元に旅立っていきました~。
寿々ちゃんは新しいご家族に、最後まで幸せに暮らせますようにと幸(さち)という名前をもらいました。
優しいご家族の元できっと幸せになりますね

産まれた時からずっと一緒に暮して来て、保護されてからも二匹で過ごして来た二匹。
一人になったきんがくんちょっぴり寂しそう。
気が強くしっかり者の妹と優しく小心者のお兄ちゃんと言った感じの二匹でしたが、一人になったきんがくん、すこし逞しくなるでしょうか~。

というわけで、今度はきんがくんが幸せを掴む番です
毎回トイレで固まってしまうきんがくんですが、今回も頑張って参加しますよ~


最近のきんがくんは・・・
kinngakinnga5.jpg
基本は相変わらずこんな感じで、お部屋に入ると大体この中にいるのですが、

最近ゴロゴロ率がUPしています!
kinngakinnga4.jpg
寂しくなって甘えん坊になったのか?
kinngakinnga2.jpg
と言うとそうではなくて、
kinngakinnga3.jpg
誰にアピールしてるかというと、我が家の飼い猫でした。

飼い猫とは日中はお部屋が別なので夜だけケージ越しのお付き合いなのですが、姿を見るとニャーニャーとアピール。たまにこうしてフリーにしてみるとダッシュしてゴロン。
飼い猫に怒られて退散、めげずにまたダッシュしてはゴロン。
きんがくんはかなり好きみたいです。

結局フラれてしまうきんがくん、飼い猫に構って貰えなかったので仕方なく私のところに来てゴロン。
(なぐさめて欲しいのか?
kinngakinnga.jpg
猫が好きなのか、若い女の子が好きなのか(笑)、我が家の飼い猫に夢中なきんがくんでした。

こんなきんがくんが気になった方は・・・
きんがのページへ
DSC_2072.jpg






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |