10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


Blog-2016NOV20.jpg

~譲渡予約会参加予定~
我が家の預かりっ子、マーリンもとうとう素敵なご家族の元へ旅立ちました(*^▽^)/★*☆♪

それはさておき、保健所から母犬と5匹の仔犬の保護要請がありキャリママさんが預かってくれる事に!
そこで、アルプス兄妹を我が家でお預かりする事になりました(^_^)

初めて我が家に来た時は。。。

カゴを開けるとすぐに飛び出しお部屋の探索もそこそこにすぐに遊び始めた行動派のハイジと、
ゆっくりカゴから出て来てじっくりお部屋の隅々まで探索&確認をする慎重派のペーター
性格が出ますね(笑)

人に対しては。。。
譲渡予約会では会っていますが、2匹にとっては初めて合う人という認識であろう私が近寄ってもゴロゴロとのどを鳴らして撫でさせてくれるとっても人懐っこくて可愛い兄妹でした!

6才の娘が抱っこしても怒らない!
大人しく抱っこされて……娘も初日でメロメロになりました(*^^*)
1週間経った今では、娘にもゴロゴロとのどを鳴らして甘えています

まだ生後約3ヵ月なので、遊び盛りのやんちゃな2匹(*^ー^)ノ♪ひとしきり遊んだ後は甘えん坊に大変身(*^^*)

そして、この兄妹とっても個性的なんです!
ハイジは、綺麗な白猫ちゃんなんですが……

頭に黒い毛が、チャームポイント
しっぽは短い“鍵しっぽ”♪

ペーターは、ブラウンタビー&ホワイト(キジ白)ですが、白が多めなので後ろから見ると黒白ちゃんに見えちゃうんですが、色々な角度から観察すると……


体の模様を良く見るとタビー(縞)柄になっています♪
しっぽは“く”の字みたいな“鍵しっぽ”
肉きゅうも。。。

個性的(笑)


元気いっぱいで好奇心旺盛な ハイジペーター (*^^*)
猫ちゃんと沢山遊びたい!!っていう方にぴったりな兄妹ですよ(^o^)
譲渡予約会にも参加予定ですので、会いに来て下さいね♪

下の画像からハイジペーターのページへ移動できます。
気になった方は、ポチっと押して下さいね♪











一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |