04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


もう11月終わりに近づき(;°ロ°)
残すところ後、1ヵ月と少しですね(*^^*)

20日の譲渡予約会も沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました(*´˘`*)♥


今回の譲渡会ご報告ブログは2回に渡りお届けします(*^^)v

「犬や猫を迎えようか・・・」「どの子が良いのか・・・」と、以前にも数回来てくださっている方のご来場が多かったように感じます(๑´∀`๑)
そんな中、決まった子達はコチラ
↓ ↓ ↓

気付きました?
嬉しい事に、猫エイズキャリア(きんが)だったり猫白血病キャリア(カブ)の子を家族に迎えてくださる方が( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
発症しなければ、普通の猫と同じように一生をまっとうするわけですが、敬遠されがちなのが現状の中、理解していただき家族に迎えていただける事に感謝です💛
決まった瞬間、泣いてる会員もいるくらい嬉しい出来事でした(*^^*)

今回、残念ながらご縁がなかった子達も頑張ってましたよ~🎵
その頑張りをお伝えします(≧∇≦)
【ガーゴ】

お耳が聞こえませんが、人が好き過ぎて『キテー‼』と大声で呼んでました(笑)

どうしてガーゴって名前か気になるのは私だけでしょうか?(;^_^A
※ガーゴイルって言う魔除けから来てますよ~~小春まま~~(預かり会員みうちんより追記)
【ハイジ&ペータ】

相変わらず仲良しさん

マイペースも相変わらず(笑)
可愛さも倍増中(♡´▽`♡)

【ボーン】

どの写真もお目目まん丸(≧∇≦)
家でずっと見ていたい位になつっこく可愛いのです🎵
交通事故に遭い、保健所に収容された猫ちゃんです。首輪をしていましたが、元の飼い主のお迎えがありませんでした。

【しきふ】

彼女は本当は可愛いお顔なのに隠れてしまうので「これも人馴れだよ~」と座布団を取ったところ、とても不機嫌になってしまった模様(T▽T)


【ステラ】

コチラも家ではゴロゴロな良い子なのに、譲渡予約会は大嫌いで人見知りがあります(;^_^A
早く見初められて譲渡予約会に参加しなくてよくなればよいのですが…(^ω^;);););)

年末年始を新しい家族と過ごせますよう、応援よろしくお願いします(>人<;)


今回も沢山の支援物資・募金・差し入れをいただき誠にありがとうございました。


差し入れ&支援物資 
K様・H様・H様・W様・S様
A様 ご寄付 3000円
募金箱 800円
ハンドメイド売上寄付  2,750円
ハンドメイド購入後のお写真もありがとうございました♡´•ᴗ•`♡

※モデル 卒業生 アリーちゃん

場所をご提供いただいております
「あしのメディカル様」、
会場へ足を運んでくださった皆様、
シェアしてくれた皆さま、
会員一同、心よりお礼申し上げます。
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)




次回②は来てくれた卒業生と譲渡予約会で起こった、いい話をお届けいたします







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |