09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


譲渡予約会報告~part2~です╰(*´︶`*)╯

卒業っ子も遊びに来てくれました🎵

めいちゃんは活発に飛び回っていて、先住猫さんの行かない高い所にいる事が多いそうです(❁´ω`❁)
顔が見れて嬉しい会員一同なのでした(´>∀<`)

今回の譲渡予約会では『ほっこりいい話』な出来事が重なりました🎵


なかなか家族が決まらなかった『きんが』が決定‼

先月の譲渡予約会で卒業したきんがと血縁関係のある『寿々』。
寿々のご家族がずっときんがの事も気にしてくれていて、再び譲渡予約会に会いに来てくれました。
いつも譲渡会ではイライラしちゃうきんがですが、お兄ちゃんに撫でてもらいウットリ!!
その姿を見て決断してくれました(T▽T)ウレシスギル❤

18日ぶりに再会した2匹は、見ているご家族も胸が熱くなる位、嬉しそうだったとか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
良かった~(*´˘`*)♥
猫ちゃんはすぐ忘れがちですが、2匹の絆は深かったんですね♪


カブも家族が決まりましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

先月の譲渡予約会のご来場者様の中で、カブのファンになった女の子がいました(* ´ ꒳ ` *)
抱っこしたり触れ合ってみて、帰ってからカブにするか相談するとの事で、今月の譲渡予約会にも女の子はお母さんと来てくれました🎵
『カブに申し込みしますか?』
とお聞きすると、
『色々検討した結果、今回はカブは諦めました』
との事だったのですが、カブファンの女の子は少しションボリとしながら、
『これをカブに買ってきたから、あげてください』
と、カブにお土産を持ってきてくれていました(๑´∀`๑)
『折角だから、このお土産をカブにあげる?』と聞くと、嬉しそうにうなずきニッコリになった女の子(*´˘`*)♥

自分のカメラ?でカブがご飯食べている所を撮影して、お母さんに『可愛いね』って見せていました(*^^*)
本当に心の優しい女の子なんですね~(◍ ´꒳` ◍)
そんな小さなファンのお土産を食べていたカブの目には涙が…
(いや、いつもご飯食べたら泣いてる(;^_^A)

譲渡予約会最中に何度かあげちゃいました🎵

カブファンの可愛子ちゃん、ありがとっ(♡´▽`♡)
カブは決まっちゃたけど、また他の猫にも会いに来てね(^^♪

③当会の預かり会員Nさん。
実は入会のきっかけはご自身で迷い犬を保護し、飼い主の探し方のなどをレッドハートに相談してくれ無事に新しい飼い主様に譲渡できた事がきっかけでした(≧∇≦*)

その会員Nさんが入会し今回譲渡会に来ると知って支援物資を持って来てくださいました!
新しい名前は「うみちゃん」

うみちゃんのお陰で、レッドハートには素敵な会員さんが増えました(◍ ´꒳` ◍)ありがとう

どのお話もほっこりしますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



こんないい話がたくさんの譲渡予約会が続くといいな~と思います(★‿★)






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |