09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


Blog-2016NOV20.jpg


~譲渡予約会参加予定~

同日に釧路市と標茶町で、ともにたった一匹でいたところを保護された”すずな”と”なずな”

しばらくまともにごはんを食べられなかったのか・・ひもじさと猫風邪のせいで、
2匹とも本来の月齢の体重にはぜんぜん届いていなかったであろう
痩せて弱った状態で保護されました。

すずなずな保護

保護後、温かい安全な屋内でどんどん元気に子猫らしくふっくらと愛らしい本来の姿に回復し、

すずなずな2 (5)
すずなずな2半 (19)

すずなは一足先に運命の出会いを果たし、優しい飼い主さんの家族の一員として迎えられましたが・・・

残念ながらなずなにはまだ誰からもお声がかかっていません

【現在のなずな】
なずな3 (18)

危険な事がいっぱいの屋外で怯えながら暮らしていた為か、最初は少し慎重な性格ですが
慣れると膝の上にぴょんっ!と飛び乗ってきて、

なずな3 (6)

頭と体をスリスリと寄せ、
こちらを見上げながら一生懸命甘えてくるとっても愛らしい子です

なずな3 (4)
なずな3 (16)

日中は一人ぼっちで寂しいのか、目が合っただけでゴロゴロ喉がなっちゃう
夜、一緒に過ごしているとぺったり体をくっつけてきたり、ぺろぺろと手を舐めてくれたり
懐に潜り込んできて寝てしまうこともよくある甘えっこちゃんです

ナデナデされちゃうと嬉しくって体がくねくねしちゃいます
なずな3 (8)

信頼した相手には全力で甘えてくる、人が大好きなとても性格の良い健気な子です
なずな3 (2)

なずなをぜひ家族に!と思った方は、
↓以下のなずなの紹介ページをご覧になってみてください

【なずなのページ】

ご応募お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |