10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


※アルプス兄妹は内定いたしました

先日の譲渡予約会(11/20)に仲良く(?)参加したアルプス兄妹
兄妹一緒だと心強いのか、マイペースな2匹♪とてもリラックスしすぎの姿も(笑)

ノビノビ寝ているペーター
この姿には思わず笑っちゃいましたが、今の所2匹にお問合せもなく……運命のご家族を募集中です💦💦

性格もとっても人懐こい可愛い子達なのになかなかお声が掛からないのが不思議だね~と会員の間ではよく話題になるのですがf(^_^; 
アピール不足かな?
って事で、これからジャンジャンアピールして行きたいと思いますよ~!!

★アピール第一弾として普段の甘えっぷりを
どど~んとご紹介(*^ー^)ノ♪

毎日元気一杯走り回っているハイジペーターですが、遊び疲れるとゴロゴロと膝の上で寝ちゃいます(*´∀`)
どちらかと言うとハイジの方が綺麗好き!?で、まずは自分の体をグルーミング✨✨それが終わると、 ペーターの体も念入りにグルーミングしてあげます♪
女の子なのでハイジの方が 体は小さいですが、弟・ ペーターのお世話をする優しい姉・ ハイジって感じですね(^-^)


2匹共、人の顔が好きみたいで(笑)顔にスリスリしてくれます。特にペーターは、顔の近くに意地でもくっついて来るので、そのまま首元で寝ちゃうって事も多いです(*´∀`)


我が家には9歳の息子と6歳の娘がいるのですが、息子にもゴロゴロと喉をならして甘えます(*´∀`)
(前回のブログでは娘に甘えている姿を紹介しました)
大人・子ども関係なく人懐っこさは抜群の兄妹ですよ♪

では、最後にハイジ& ペーターの最近の写真で好きな写真を集めてみました(^o^)


一番のお気に入りは、良く見ると肉きゅうが見えてるよ♪なハイジ と肉きゅう越しのペーター (笑)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |