05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


12月に入り出来上がったカレンダーを会員数名が発送準備で集まりました(*^^*)


レッドハートでは募集写真に力を入れており、各預かりさんが頑張って預かりっ子の可愛い写真を撮ってくれていますので、カレンダーの写真もその中でよりすぐりのピカイチ写真をチョイスしています( ̄▽+ ̄*)

卒業生の新しいご家族も知らない小さな時の写真や可愛い表情の写真が沢山(♡´▽`♡)

そんなカレンダーを受け取った皆様より、カレンダーの感想や卒業生の近況が来ていますので、数回にわけてご紹介します(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

【いぶき(元かぐや姫)&ふぶき(元乙姫)】より
『 先日、カレンダーが届きました。
想像していた以上に素敵なカレンダーで、家族一同感動致しました。

いぶき、ふぶきとも元気に過ごしており、毎日賑やかに走り回っています。二匹とも食欲も旺盛で、至って健康です


【フラッシュ】より
『こんにちは。
昨日カレンダーが届きました!ありがとうございます。素晴らしい仕上がりで、家族皆で感動して見ています。
フラッシュのベロ出しも載せていただいてありがとうございました!
こんなに多くの命を救っているのだなと、改めてレッドハートの皆さんの偉業に感心するばかりです。

フラッシュは相変わらず元気に走り回っています。
かなりのイケメンになりましたよ(親バカです)
ケージに居るのは一人で留守番するときと、ウンコをするときだけで、それ以外はあっちこっちでいたずらをしています。
遊んで欲しい時は猫じゃらしを引きずってアピールします。
一人で遊びたいときは触ると離れていきます。
まさにツンデレです。
そーか、猫とはこういう生き物なのだなと毎日学習させられます。』


【シルバー】より
『 来年のカレンダー届きました。 有難うございます。シルバーが小さい頃の写真を載せてくれたので小さい頃を知らない人に教えてあげてます。

今月、ワクチンを受けました。とても大人しくしていて、少しお兄ちゃんになりましたよ(*´艸`) 体重は、5.1キロです。
ストーブの前で寝ていたはずなのに、足音が聞こえてこの体勢。寝てないですよって言いたげです。
今年は、シルバーのお陰で沢山癒された年でした。レッドハートさんにもお世話になり有難うございます。 スタッフの皆さんとワンちゃん猫ちゃんの健康とご多幸を心から願っています。』


皆さん、メールありがとうございます(*´︶`*)❤︎
幸せいっぱいの様子にご家族がメロメロなのが伝わってきましたよ(..◜ᴗ◝..)

第2弾もお楽しみに~ヾ(〃^∇^)ノ


今年もわずかですが、まだ新しい家族を待っている子達がいます。
コチラをポチッとチェックお願いします🎵
↓ ↓ ↓

募集ページ












一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |