04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


厚岸映画をみる会 事務局様より、下記のようなメールをいただきました(*^^*)
『 来年の1月9日月曜日(祝日)に「犬に名前をつける日」という映画を上映することになりました。
この映画はドキュメンタリーの映像をもとにしたドラマで、内容は保健所の動物(主に犬猫)を保護するボランティアの方たちや、東日本大震災で放置されたペット、また、仮設住宅に住んでいてペットと離れなければならない高齢者の方々など、日本のペット事情を浮き彫りにした作品です。
映画のように、実際にわたしたちの身近に実際にボランティア活動をしている方たちがいるということを、映画をみにきた人たちに伝えたいと思っております。
つきましては、釧路アニマルレスキューレッドハートのパンフレットやポスターなどを掲示して、募金箱を置きたいと考えております。 』

※一部抜粋

と、とても嬉しいお申し出をいただきました(❁´ω`❁)
沢山の方に保護動物の事を知っていただけるきっかけになればと、ご協力させて頂く事になりました(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*


【厚岸映画をみる会様主催上映会『犬に名前をつける日』】

映画上映後には当会保護っ子だった子達の写真で作りました
【『わたし』から『あなた』へのお願い】

という約6分弱の動画も上映していただけるとの事で、見た方の心に何か残るといいなと思います(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

お時間がある方は是非、足をお運び下さい<(_ _*)>

私達の活動は、
★このように保護動物を沢山の人に知っていただける啓発活動をしてくれる方
★保護動物を家族に迎えてくれる方
★支援物資等で応援してくれる方
★ブログやFacebookをシェアしてくれる方
★譲渡会の場所を貸していただいたり、色々な形で協力してくださる支援企業様

皆様のあたたかいお気持ちが集まり、私達の活動が成り立っています。

沢山の力で1つ1つの命は救われているんですよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

まだ家族が見つかっていない子達に家族が見つかれば、また新たに一つの命を救う事ができます。

保護動物を家族の選択肢に…


募集ページは下記をポチッとお願いします
↓(。•ㅅ•。)↓

募集ページ




ぜひ上映会に足を運んでみてください(^^♪

※上映会についてのお問い合わせは、上記事務局様にお願いいたします。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |