04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


12月に入り出来上がったカレンダーを会員数名が発送準備で集まりました(*^^*)


レッドハートでは募集写真に力を入れており、各預かりさんが頑張って預かりっ子の可愛い写真を撮ってくれていますので、カレンダーの写真もその中でよりすぐりのピカイチ写真をチョイスしています( ̄▽+ ̄*)

卒業生の新しいご家族も知らない小さな時の写真や可愛い表情の写真が沢山(♡´▽`♡)

そんなカレンダーを受け取った皆様より、カレンダーの感想や卒業生の近況が来ていますので、数回にわけてご紹介します(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

‼第2弾‼

【小白&はちみつ】より
『 先日、我が子が載ったカレンダーが届きました😄 生まれたばかりの頃の貴重な写真でとってもうれしぃです😆 この写真をネットで見て一目惚れしたのを思い出します❤️ 現在の我が子↓

臆病だけど食いしん坊の小白くん。 とっても甘え上手で寂しがりのはちみつちゃん。 個性があってたのしい! 毎日わたしを癒してくれます😌 二匹はとっても元気です。 来週は年に一度のワクチンの予定です。 大切に大切に育てていますので安心してください。 日々の活動大変ご苦労様です。 雪の時期になりましたね☃️ 皆様お体御自愛下さい。』


【ハリー(元ライ)】より
『来年のカレンダー届きました。
家族で、どれがハリーなのかイマイチ分からず、これかな??と曖昧に納得しております。
早いもので1年が経ち、去勢手術も終わり、今月予防接種を受けに行く予定です。
ハリーは、先住ネコに負けず元気に走りまわっています。

それでは、お体に気をつけて良い年をお過ごしください』

ちなみにハリーのカレンダー写真はこれです🎵

探してみて下さいね(..◜ᴗ◝..)


【りんこ(元あまちゃん)&ふうこ(元アナンダ)】より
『 こんばんは。
ふうこ&りんこをいただきました札幌市のIです。
今日、カレンダーが届きました。
とっても美しいカレンダー!
感激です。
一枚一枚の写真を眺めながら、これだけの子達が幸せに暮らしているんだなと思うと、なんだかウルウルしてしまいました。
レッドハートさんの皆さんのおかげですね。
微々たる支援で申し訳ありませんが、これからもずっと応援し続けたいと思います。
ではではどうもありがとうございました。』

image02 (1)


近況と共にカレンダーの感想ありがとうございました(o^ω^o)

譲渡後の様子を読んで会員一同、微笑ましく拝見せていただき、大きく成長していて驚いたりしています( *´艸`)

今年もわずかですが、まだ新しい家族を待っている子達がいます。
コチラをポチッとチェックお願いします🎵
↓ ↓ ↓

募集ページ








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |