08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


クリスマスイブの今日
素敵なお話をお届けします
クリスマス


(*^_^*)譲渡してから、中々先住猫さんのミーナと心が通じず、自らケージから出ない日々の中…ママさんも色々と努力してくれて早4ヵ月が経った朝に、その嬉しいメールはありました🎵🎵

そして、最後にミーナ&ゆぱ様ママさんより皆さんに大切なメッセージがありますので、是非、読んで下さい<(_ _*)>

ゆぱ様が‼️ ゆぱ様が‼️
遂に自らゲージから出て探検‼️


ソファーに座ってまんまあげたらそこで食べてますー‼️


ミーナさん見えないので執拗に追いかける事もなく、いい距離を保ってます🎵
さっき一発食らいましたが(笑)
ゲージは開いているので帰ろうと思えば帰れるのに まだ椅子に座ってます 遂に来ました 大きな一歩😭』


ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

諦めずにゆぱ様の時間と距離に合わせてくれたご家族のおかげです


お昼にもその後の様子のメールをいただきました(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

『 起きてきたお父ちゃんが お前歩けたのか?
そう思うのも無理はないかも(笑)

朝ごはんを食べてる間もおねえと隣で居ました🎵

テーブルの上のまんまに興味ありありで登ること数回 やんわり阻止され引き下がるゆぱは温和な子です(*^^*)

ソファーに居ます。 その間2回バトル と言うかやられてました (;^_^A
この調子でミーナも慣れてくれたら と願うばかりです

野良上がりは人には懐かない …
それはウソです ‼
時間はかかるかも知れませんが 、
私を静かに見つめて目が合ったり 、
名前を呼んでふっと向いてくれたり、
頭を撫でてゴロゴロ言ってくれたり、
静かに ゆっくり お互いにかけがえない存在になります (*´ω`*)

少しでもたくさんの方がそれに気づき、
野良上がりの成猫さんが 幸せな残りの人生を 愛する家族と送れることを願います 』


なんて…なんて素敵なママさんなのでしょう♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))
本当に…本当にその通りなんです。
ゆぱ様は人とは関わりを持たずに暮らしてきたであろう子でした。
顎のヒドイ怪我で衰弱したところを負傷動物として保健所に収容された事をきっかけに人間と初めて関わる事になったと予想され、中々人馴れしない事等も説明し、怪我の事や性格の事や全てを受け入れて家族になって下さいました。

故に、ママさんから皆さんへのメッセージは深いものがあるのではないでしょうか?
成猫を家族に迎えようと思う方が増える事を切に願います(❁´ω`❁)


野良っ子ソフィも、今やすっかりぬくぬくの家猫さんになり、ご家族に可愛がられています‼


ちゃんと向き合って接したら、いつかは気持ちが通じるんですよね(❁´ω`❁)
その通じた時の気持ちは、それはそれは達成感と言うか、感動すると共に絆を感じより愛らしく、お互いの自信にも繋がるのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ミーナ&ゆぱ様ママさん、本当に本当にありがとうございます(*´︶`*)❤︎

当会にはまだ新しい家族を待っている子達がいます。
コチラをポチッとチェックお願いします🎵
↓ ↓ ↓

募集ページ








 ペット

| Top |