09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


覚えていますか??
先日保護した3兄弟です。


前回のブログ➡︎はじめまして♪3助兄弟


虎之助くんは一足先に素敵なご家族がお迎えに来てくれました


あれ?
コロ助と熊之助は??



たくさん応募は頂いてますが、道内の雪道なかなかお迎えが難しかったりと残念ながらまだ縁がありません(´-`).。oO

最近のコロ助と熊之助は??
先日紹介した時はコロ助は甘えん坊さん、熊之助はまだ緊張状態でした。

しかしさすが子猫!
すぐに我が家といった様子でくつろいでます♫

くまちゃんは喉をゴロゴロさせるまでになりました(^^)


3匹とっても仲が良く、ヘトヘトになるまで走り回り『ドタバタッドタドタドタ~』といった音が永遠と聞こえて来ます(笑)

そして遊び疲れると急に動作停止!
ヘロヘロになって眠ります(*´Д`*)♡

⬆︎寝起きです♡


すでにこの子達には小さくなったベッド

なんだかふたりベタベタくっついてるね
虎之助がいなくなりより一層2匹でベタベタしてます~(*´◒`*)


こんな可愛い2匹を家族に迎えませんか?
現在約2ヶ月。
まだまだ赤ちゃんですがどんどん出来ることも増えます。
子猫らしさを楽しめる時期ですよ♪


2匹が気になった方は⬇︎コチラから⬇︎


熊之助の募集ページ


コロ助の募集ページ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |