09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月




皆さん、こんにちは(≧∇≦)


預かり会員のポッサブさんより出動要請をいただき、私とボン母ちゃんで行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

ネタが沢山あるので数回に分けてご紹介します‼

先ずは撮影猫ちゃんのご紹介💙

名前は『ピチ太』
年齢は推定1歳前後

12月15日に猫風邪がヒドイとの事でレッドハート預かり会員のポッサブさんの所にやってきました

【保健所引き取り直後の写真】
この時の体重はたった2.8キロ(゚Д゚;)
栄養状態も悪かったようでガリッガリ( ToT )


尻尾を見ると…

長毛の猫ちゃんと予想されますが、毛艶も悪く身体の毛はパサパサ(>︿<。)


初めて会う私達はどんな子なのかドキドキドキ(*´ェ`*)ドキ
『こんにちは~🎵』
とご挨拶するとケージから出てきてくれ、とりあえず隅に

少し私達の様子を観察しているのかな?

と思いきや、テクテクテクと側に来てくれたので撮影開始です❀.(*´▽`*)❀.

黒猫さんは難易度が高いので皆でフォローしながら必死です(笑)


猫じゃらしを使う事でエキサイトしたピチ太を撮影するのは厳しく( ̄▽ ̄;)

全部ブレブレのボツ写真が沢山(T▽T)


アヒルさんが助言してくれたのですが…


エキサイトネコトルノムズカシイネ(๑¯∇¯๑)ハハハ

が、ブレブレの中には凄い表情の写真もあります(  ̄▽ ̄)

ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

結局、この日の撮影枚数は2人合わせて200枚弱でベストショット数枚だったという(T▽T)
貴重なベストショットを見てやって下さいσ(^_^;)





どうですかね?(;^_^A

まだ保護したばかりで目の治療中だったり、栄養状態も整っていないので、良くなってからリベンジしたいと思います(´▽`)

※結膜が癒着しておりますが、眼球には問題なく、風邪が落ち着いたら結膜の癒着の切開手術を予定しています

あ、でも、この、ブログを読んでピチ太を家族にしたい人が決まるといいなぁ~💛❤💙

ちなみに性格はピカイチですよ~🎵
絶対可愛く変身するハズなので、今のうちに応募しちゃいましょう(b´∀`)ネッ!


ピチ太が気になった方は下の写真のピチ太を触ってみてね( 灬˙▿˙灬 )
↓ ↓ ↓

ピチ太募集ページ







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |