05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月




引き続きピチ太の撮影の時の様子をお届けしますv(´∀`*v)

写真撮影用にボン母ちゃんが色々な小道具やオモチャを沢山持って来てくれたのですが、ピチ太に会って数分でオモチャで遊び出し、沢山のオモチャに目移りするように、次から次へとターゲットのオモチャを変えて遊びまくる(;^_^A

ヒヨコちゃんに突っ込まれたピチ太(笑)
まだ子猫ちゃんなんですね(*´︶`*)❤︎


特に気に入っていたのが、ボン母ちゃんお手製のこれ‼

咥えて持って歩いては噛み噛み(≧∇≦)


そんな遊んでばかりのピチ太に撮影進まずで、とうとう壊れた私達?
とりあえず、頭に色々な物を載せてみました(*^艸^)クスクスw

落ちては載せ、落ちては載せ…
って、いい写真が撮れるわけもなく(;^ω^)
本人は遊びに夢中(⑉> ᴗ <⑉)︎︎


見ていて全く飽きない可愛い子でした

次回、最終回はピチ太を掘り下げていきたいと思います(。-∀-)ニヤリニヤリ

ピチ太が気になった方は下の写真のピチ太を触ってみてね( 灬˙▿˙灬 )
↓ ↓ ↓

ピチ太募集ページ







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 

| Top |