08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


~譲渡予約会参加予定~

ブログ用_170125_0001


今回は性格や可愛い所、苦手な事など…
ピチ太預かりのポッサブさんとコラボで徹底的に掘り下げますv(´∀`*v)ピース
の前に、この可愛い写真をご覧下さい(o´艸`)

撮影を終えてカメラチェックしながらピチ太を見ると、紙袋で遊びはじめたなぁ~🎵
なんて思って、次に振り返ると首から紙袋(笑)
これぞシャッターチャンス‼
…と撮れた1枚(❁´ω`❁)
ハプニング写真は可愛いですね(*´︶`*)❤︎


とここで重要なお知らせが一つ
※現在は結膜癒着の手術を終え、眼球もはっきり見えるようになりました
↓術後の写真はこちら




↓の写真は術前の写真ですのでそれを踏まえたうえでお読みください
では続きをどうぞ


私達がピチ太に初めて会ってから1時間程一緒にいましたが、
どんな子だった?
と聞かれると、

★抱っこさせてくれる
★ナデナデできる
★遊びに必要なら膝も利用する(笑)
★子供大丈夫
★犬大丈夫←ポッサブさん談
★多少嫌な事をしても噛んだり爪を出したりしない
沢山遊び見ていて飽きない可愛い子( 灬˙▿˙灬 )
1時間でこんなにも自分を出せる子は絶対おすすめです💛❤💙


では、毎日一緒に暮らしているポッサブさんから見たピチ太はどんな子なのでしょうか?
『ポッサブさん、教えて~🎵』
はーい٩( 'ω' )و  ポッサブです!
ピチ太が我が家に来て1週間が経ちました。
来た当初から、うちのちびギャング(子供達)にも犬達にもまったく怒る事もなく、のほほ~んとした性格のいい子ちゃんです。

ぎゅーっと抱っこされても、むぎゅーっと押し潰されても、プロレス技をかけられてもされるがまま∑(゚Д゚)
いいのかピチ太・・・。
ビックリなのは、うちの犬達にもまったく動じず自分から挨拶した事です。

ストーカーされてもクンクンされてもお顔がひっついても平気みたいです。

子供も犬も平気で、トイレも完璧╰(*´︶`*)╯♡
ナデナデしたらゴローンと転がってもっと撫でてーってアピールしてくれます♡
とーってもいい子ちゃんで、かあちゃんはメロメロです!
ピチ太とってもオススメですよ~!
あっっ!
ピチ太の苦手な事を書くの忘れてました(汗
ピチ太は現在、猫風邪の治療中ですが、目薬はやっぱり苦手みたいで目薬をさされそうな気配がすると逃げます・・・。
が!
一旦捕まると大人しく観念して、またしてもされるがまま~(。-∀-)
一度も引っ掻かれたり噛まれた事ありません。
本当にいい子ちゃんですよ♪
以上、ピチ太預かりのポッサブからの報告でした~♡

ありがとうございました(≧∇≦)
やはり、家族に迎えたくなりますね🎵
最後にピチ太の2コマ漫画でお別れしましょう(❁´ω`❁)


ピチ太が気になった方は下の写真のピチ太を触ってみてね( 灬˙▿˙灬 )
↓ ↓ ↓
ピチ太募集ページ
是非術後綺麗になった顔を直接見に来てくださいね(^_-)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |