08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


2017年、始まりましたね(*´︶`*)❤︎

メディア等で取り上げられるようになり、沢山の方に保健所に収容されてしまう動物の事や保護活動している個人や団体の認知度があがってきたように思いますが、まだまだ…収容されています。

最期まで責任を持って飼育すると言う事・命を軽んじているのではないのか?と思われる人がいる事も事実(>︿<。)

保護する事だけではなく、どんな事があっても「飼育放棄をしないで終生飼育する事」をしっかりと皆さんにお伝えしていける年にしていきたいと思っていますので、ご協力をよろしくお願いします<(_ _*)>


…と、硬いご挨拶はこの辺に(;^_^A

お正月に卒業生のご家族よりおめでとう近況を沢山いただいています(≧∇≦)
数回に分けてお届けいたします♪♪


🌟ガブ(元カブ)ママさんより🌟
~2016年卒業~
『あけましておめでとうございます 。ガブ(カブ)の飼い主、Mです 。 晴天に恵まれた、穏やかな元日を過ごしています 。ガブも元気であっちこっち歩き回っています 昨年の一番の収穫は何と言ってもガブがウチに来た事です 今年もガブと一緒にいい年にしていきたいと思います』


🌟くろぞうママさんより🌟
~2016年卒業~
『くろぞうです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
1歳になりました』



🌟栗太ママさんより🌟
~2013年卒業~
『 ご無沙汰しております。
栗太が我が家に来て、12月で4年目です。
同居のネコとも仲良く喧嘩しながらマイペースで?過ごしています。
本人は迷惑かもしれませんが、いまだに、我が家のトップアイドルの座は揺るぎません。
お昼寝時間でかなり不機嫌な顔ですが… 
栗太年賀を送信します。』



🌟いぶき&ふぶき(元おと姫&かぐや姫)のご家族様より🌟
~2013年卒業~
『 今年も宜しくお願い致します。せっかく譲渡されたのに戻ってきてしまった子達もいるようで、心を痛めております。

お陰様で、いぶきとふぶきは元気です。来週と再来週に分かれて、避妊手術を受ける予定です。未だにお互いの耳チュッチュをしている二匹なので、抜糸まで別居生活になるかも知れませんが、仲良く微笑ましい姉妹ですよ~。食いしん坊でやんちゃで甘えん坊ないぶきが先にオペになりそうです。いぶきはだいぶ毛色も濃くなり、募集時の写真と別人のようですが、指をガッチリ抑え込んで吸い付く姿は釧路で初めて対面した日のままです。

抱っこ大好きで温厚なふぶきは添付の画像のように、何をされても怒りません。ハチャメチャないぶきに比べ、要領がよく、甘え鳴きも上手・・・ついつい甘くなってしまいます。

犬たちだけでなく、家族以外の人間にも警戒心がないので、娘のクラスメイトや甥っ子たちも安心して触っていきます。これも幼少期に会員の皆様やその御家族から深い愛情を受けてきたお陰・・・と改めて感謝申し上げます。

二匹の手術が終わりましたら、また改めて御報告致します。寒さ厳しい時期ですが、募集中の子達に温かい手が差し伸べられることを祈っています。』




新年からの近況、本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
ガブ君はご家族と初めてのお正月を穏やかに過ごしたようで良かったね🎵

くろぞう君はお誕生日もお正月に迎えたようで、Wおめでとうで喜びも2倍なお正月*\(^o^)/*

栗太君はもう卒業して4年目ですか~( ´͈ ᵕ `͈ )
家族も増えて楽しく過ごしているようですね🎵

いぶき&ふぶきは持ち前の懐っこさで沢山の人を虜にしてるようですね( 灬˙▿˙灬 )

嬉しい近況が私達にとっての最高のお年玉です!ありがとうございました(*´▽`人)♡












一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |