05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月




おめでとう近況頂きました(*^^*) part2で、子犬兄妹をまとめましたが、その子達のお母さん【ポチ子】からも
近況きてましたよヽ(*´∀`)ノ
🌟ファング(元ポチ子)のご家族様より🌟
~2016年卒業~
『 昨年はお世話になりました。ファングはおとなしく臆病かと、思っていましたがかなりのいたずら者で留守の間に破壊神とかし、毎回こうきたかと予想外の破壊におもしろくなって来てます。
もちろん駄目な物は叱りその度漏らしますが同じ事はせずに、震えもその時だけでケロッとしてます。
プラスチックを噛みたい様子で、また気に入らない物へ復讐心も有るようです。
なぜられるのとブラッシングが好きでブラッシングしててもご飯食べます。
遅くなりましたが、借りてましたケージを会の方へ送りました。
ケージには入ろうとせずに、怒られたらテーブルの下、普段はソファー、外出中は出窓に上がって過ごしてます。』



覚えていますか?
会のマスコット的な存在だったちゃぴんを(*^^*)
🌟ちゃぴんママより🌟
~2015年卒業~
『 レッドハートのみなさま
あけましておめでとうございます。
いつも熱心な保護活動を続けていらっしゃることに頭が下がります。
さて、うちのちゃぴんですが、我が家にきて約1年になります。
まだ1年?という感じで、すっかりちゃぴんは「我が家の主」と化しています。
昨夜は友人3人を迎えて新年会をしましたが、
飲んでいる間中、私と友達の間で寝ておりました。
ちゃぴんも新年会に参加したかったようです。
昨日、体重計に自ら乗ったちゃぴんです(笑)
証拠写真をご覧ください。もう少しダイエットが必要ですね…。』



兄妹の中でも上位に入る可愛さでした(*´▽`*)
🌟とらちゃん(元虎之助)のご家族様より🌟
~2016年卒業~
『 新年になりまして、寒中見舞い申し上げます。
雪の多い年明けとなりましたが、健やかにお過ごしでしょうか。
とらは昨日、2回目のワクチンを済ませてきました。便検査でも問題なく、体重も1.6キロになりました。
全ての植木鉢はサランラップで守られ、ソファーはガムテープで保護されるほど、元気に暴れております(笑)
私は年末年始はインフルエンザでダウンしてましたが、おかげで猫とまったりと過ごすことが出来ました。
今後も保護の活動で忙しかったり寂しかったり色々あるかと思いますが、本当に人懐こい子に育ててくれてありがとうございました。
便りのないのは元気な証拠となっていくかと思いますが、とらと私達家族からは、ずっとありがとうです。
何かありましたらご連絡させて頂きます。
今年もお元気に過ごせますように。』



皆さん、たくさんの近況報告をありがとうございました
全部を紹介することはできませんが、いただいた近況報告は全て拝見させていただいております
面白エピソード、感動エピソード、普段の様子でも構いません
どんどん近況報告メールを送ってくださいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |