09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


~譲渡予約会参加予定~

ブログ用_170125_0001



昨年10月末にご応募のあったご家族に一度内定していたミュート。

なんと、破談になって再募集です

ミュート ♂_170123_0260

応募者さんの先住猫さんの体調の都合で11月末には譲渡の予定が12月中旬に延び、
次は体調を崩されたとのことで今年の1月中に延びたのですが、
新年を迎えてもご連絡がないため、こちらからも連絡がつかず音信不通になってしまい、
このまま待ち続けてもミュートの大切な時間が無駄に削られるだけになってしまうな〜と思ったこともあり、
こちらからお断りさせていただくことにしました。
(お断りのメールをしても返信はいただけず・・・

たまにこのようなことがありますが・・・何か事情があるのかもしれませんが言いにくくても、
内定となったらほかの方からの募集を停止してしまいますため、
せめて一言やめたいとご連絡をいただきたかったですね・・・

私たちが困るというより、保護犬猫の大切な募集期間がただ無駄に過ぎていくのが残念でなりません。
愚痴ってしまい失礼しました


そして、気持ちを切り替え再募集です
今度こそ、きちんとミュートを迎えてくださるご家族を見つけたいです。

2カ月半の大切な募集期間を逃してしまったミュート・・・5月には1才になります。

まだまだ子供っぽく、毎日何か楽しいことがないか探し回っています(笑)

なんか空気が乾燥してるな、喉カラカラ・・・
と思っていると、ミュートが加湿器のスイッチをOFFしていることも日常のひとつだったりします(笑)

S__30752779.jpg


水に濡れることに全く抵抗がありません。

洗面やキッチン、お風呂場などの水場が大好きで、いつも水遊びしています。
水を少し溜めてあげると、水浴びしています(笑)

早く水を出せと言わんばかりに洗面台で寝てるミュート(笑)
S__30760970.jpg

先日はお風呂上りの娘からSOSがあり、風呂場へいくとミュートがびしょぬれになっていました。

娘がお風呂から上がり、ドアを開けた瞬間に入り、お湯を抜いている途中の浴槽にダイブしたらしいです(笑)
お湯は15センチくらいだったので自分で脱出してきましたが・・。

猫ちゃんの浴槽で溺れる事故なども聞きますので、ミュートは特に注意が必要かもしれませんね。


先日もご応募いただいたのですが、ペット飼育不可の住宅にお住まいだったためご縁がなかったですが、
2月12日の譲渡予約会には参加する予定です
※2/12以前にご応募があり、決まった場合は参加しませんのでご注意を!

S__30752780.jpg

ミュートの水浴びに付き合ってくれる優しいご家族をお待ちしております













一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |