05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月




🌟ココア(元バーン)のご家族様より🌟
~2016年卒業~
『 明けましておめでとうございます♪
新しい家族が出来て初めての年越しを楽しく過ごすことが出来ました♪
ここあゎX'masプレゼントに買った小さな部屋がお気に入りです(〃∇〃)』



🌟もなか&あんこ(元ペータ&ハイジ)のご家族様より🌟
~2016年卒業~
『 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
あんこ、もなかが来て初めての
年越しを無事に過ごす事ができました。
2匹とも毎日寄り添い元気に運動会をしていますよ。大晦日と元旦は、親戚がたくさん来て子供もいたので、あんこともなかは弄られまくりでした(^-^;
大人数に驚き子供達に追いかけられ
2匹ともぐったりでした(^-^;
可哀想なことをしてしまいました(>_<)
猫達にとっては巨人ですものね。それではまた写真送りますね(^^)
まだまだ寒い日が続きますので
お体ご自愛ください。』




🌟ミミのご家族様より🌟
~2016年卒業~
『 あけましておめでとうございます。
早いものでこちらに来てから半年(6ヶ月)が経ちましたね~・・・感謝!!
毎日散歩も行き、うんちもほぼ毎日外でできるようになりました。
まだまだ、「ビビりと人見知り」は治っていませんが周りに興味出るようになり楽しい散歩になってます。
散歩の締めには、お父さんと階段ダッシュ競争させられるんで筋肉もりもりになってます。
(いやいや、食べ過ぎじゃないの~(笑)
でも早くて付いていけなくなったのも事実です 父より)
クリスマスに美容院行ってきました。ちょっと気取った写真撮れたので送ります。どっかのお嬢みたいですよ・・・
また手紙書きます。
追伸
カレンダーありがとうございました。
最後になりますが、皆様のご健勝と益々のご活躍をお祈りいたします。 』



ココアくん(元バーン)はこんなにヒドイ怪我だったのに…

とっても綺麗な猫ちゃんになったね(超´Д`人´Д`嬉シィ)

もなか&あんこ(元ペータ&ハイジ)もこんなんだったのに…

素敵な美猫ちゃんになったね(超´Д`人´Д`嬉シィ)


ミミちゃんはこんな感じだったのに…

まるで別犬のように可愛くなったね(超´Д`人´Д`嬉シィ)

ご家族の愛する力って、こんなにも変わるものなんですね(❁´ω`❁)

皆さんも愛する力で今、家族を待っている子達を変えてみませんか?(*´︶`*)❤︎







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |