10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


先日、久しぶりの譲渡予約会が無事終了いたしました~~
久しぶりとあってか、とてもたくさんの方にご来場いただきました
譲渡会12

皆さん、ブログ、フェイスブック、ホームページ、FITを見て「〇〇ちゃんがきになって~~」と来てくださった方がたくさん
他にも、「犬を飼ってみたくて・・・」「猫が欲しくて・・・」と相談に来てくださったり、おなじみのお顔もたくさん

今回、とても参加頭数が少なかったのですがその中でも
人気ナンバー1だったのが
しきふ
※内定
預かり会員さんが一生懸命人馴れ練習をしてくれ、譲渡会ではしきふも一生懸命頑張っていました
譲渡会8

そして目の手術と栄養をたっぷりとったおかげですっかりゴージャス猫になったピチ太
※内定
譲渡会9
ミュートとガーゴの耳の聞こえないコンビも頑張っておりました
ミュートの顔にご注目・・・顔がシュッと可愛い写真とふてくされたように見える写真が撮影できてました
譲渡会11

今回は犬の参加がいつもより多かったのですが、みんなマイペースにアピール??しておりました
譲渡会7

そして過去最高の数の支援物資もいただきました
数が多すぎて写真が全部取れずにすみません
譲渡会13


支援物資(フード・ペットシーツ・おむつ・おもちゃ・首輪他・・・)
Iさま・Sさま・Aさま・Sさま・Oさま・Sさま・Sさま・Hさま・Kさま・Kさま・Iさま・Sさま・Wさま・Nさま・Tさま・匿名希望様数名
差し入れ
Sさま・Sさま
募金箱
¥4,860
ハンドメイド譲渡予約会売上寄付
¥2,980

そしてそして、卒業生もたくさん来てくれました

譲渡会14
譲渡会2
譲渡会3

場所をご提供いただいております
「あしのメディカル様」
会場へ足を運んでくださった皆様
シェアしてくれた皆さま
会員一同、心よりお礼申し上げます。
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)


~おまけ~
ご挨拶上手なキャンディと応援される参加犬
譲渡会4
相変わらず譲渡会会場では強気ながんも
譲渡会5
囲まれるちゃおと囲まれたいみっちゃん
譲渡会6




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |