09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


~譲渡予約会参加予定~
ブログ用_170125_0001


ボーン君も譲渡会参加しまーす!
当日は緊張&ビビリーになってしまうかもしれませんので・・・

預かり宅でのマイペースボーン君の写真を♡

S__10412038.jpg
お決まりのボーン座り(笑)
ボーンはちょっと変わった座り方をします(;´∀`)
お姉さん座りみたいでしょ~~?男の子ですけどネ(笑)


S__10412039.jpg
遊ぶの大好きなボーン。
おもちゃの前で遊んでくれるのを待っています!!
「にゃーんにゃーん」と催促されたら遊ばずにいられません(*´▽`*)


S__10412040.jpg
そして遊び始めたら無我夢中♡
おもちゃを追っかけ猛ダッシュ!!!


S__10412041.jpg
でもいつも最後はこうやって寝ながらサボって遊びだしちゃいます(笑)


S__10412037.jpg
いかがでしたか???
ボーン君は、とっても温厚で男の子ですがおとなしめです。
鳴き声も控えめに(=・ω・=)にゃ~♥ンと鳴きます!
何とも言えない可愛い鳴き声ですよ!
譲渡会ではボーンボイスが聞けるかな??

S__10412042.jpg

骨盤骨折も完治して、元気に走り回っています♪
是非ボーンに会いに来てくださいね~!
運命のご家族様に会えますように~~~!!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |